2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.15 (Fri)

放置も一ヶ月を越えるとなぞの広告が出現するようです←

39.8℃という高熱を出してから遅めのパブロンを飲もうとした時に、ふと「はやめのパブロン♪」というあの有名なフレーズを素直に四拍子で受け取るのか、実はメロディーラインだけ考えてみると三拍子なんじゃないかとか、悶々していたら益々頭が痛くなりました。こんばんは、お久しぶりのharuでございます。(詳しく知りたい方はコメント下さい(笑))

前回更新が2月中旬と言う事で、大変な放置具合になってしまいましたね…

というのも2月の後半から恐ろしい程の忙しさに見舞われていまして、ブログの更新をする時間が全くない状況だったのです…(汗)

3月の頭に大学院の修了演奏会、そして大学の打楽器アンサンブルの定期演奏会の二大演奏会があったのですが、とにかくこの二本の本番が大変で…冒頭にも書いた様に40℃近い高熱を出してぶっ倒れていたこともあって余計にしんどい毎日を送っていました(苦笑)

大学関係の演奏会は全て終了して、残す一番大きな本番は3月28日にある主催のコンサート!!
これの準備がとにかく大変…舞台関係も演奏も広報の仕事も自分の演奏会なので全てやらなければいけなくて、毎日毎日夜な夜なパソコンに向かって一人うめいている次第であります(泣)

本当は今まであった演奏会の感想や、反省を書きたいのですが、書きたい事が膨大にありすぎて中々まとめる時間がとれなく…自分の文章構成力の無さが悔やまれます(苦笑)

とにかく今は、今月末の、「山田信晴 with Friends パーカッション コンサート」に全力を尽くして頑張りたいと思います!!

頑張って空き時間にちょこちょこっと更新していくつもりですので、ちょいちょいっと覗きに来てやって下さい(泣)
あと、是非!!!3月28日、お時間のある方はご来場下さい(泣)本当によろしくお願い致します!!


ではではまた〜☆
19:51  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

残念! コンサートに行けません

3月28日(木)の「山田信晴 with Friends ~パーカッション コンサート~」へ行くつもりで準備していましたが、「フラガールズ甲子園実行委員会」が同日に入ってしまいました。残念ながら今回のコンサートに行けなくなってしまいました。またの機会を待つことにします。申し訳ありません。
蜂 吾郎 |  2013.03.25(月) 19:47 | URL |  【編集】

わざわざありがとうございます(泣)

蜂さん→ありがとうございました!!おかげさまで400人程のお客様にご来場頂く事が出来ました(泣)
本当に感謝感激雨霰です…今度5月に埼玉で演奏が決まったので、ご都合がよろしければ是非、ご来場下さい!
山田信晴 |  2013.04.09(火) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/96-fc6e1967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
