2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.13 (Wed)

コンサート、主催します!!

寝相が悪いのは前々から自覚していたのですが、最近朝起きると何故か敷き布団とシーツの間に身体が入ってしまっている事が多々あります。こんばんは、haruでございます。寝相もいびきもどうやったら治せるのでしょうか…


さて!!本日は皆様にイベント告知でございます!!
なんとこの度!ワタクシ山田信晴が主催でこんなイベントを行う事になりました!!



『山田信晴 with Friends ~パーカッション コンサート~』
【日時】…3月28日 17:30 開場 / 18:00 開演
【会場】…稲沢市民会館 中ホール
【料金】…一般 1,000円 高校生以下(高校生も含む)500円
【出演】…山田信晴、名古屋音楽大学打楽コース生
【曲目】…打楽器オリジナル作品(Trio Per Uno、花回廊/風龍、雪灯籠/白虎 etc…)

ズバリ内容は打楽器だけのコンサート!!
打楽器だけと言うとドカドカうるさいだけかなと思ってしまいがちですが、マリンバやグロッケン、ヴィヴラフォン等の鍵盤楽器も入るので、美しいメロディーラインもきちんとあります!(笑)
打楽器ソロの演奏から10人以上の打楽器奏者による大合奏まで、楽しい演奏会を企画しています!!
吹奏楽のアンサンブルコンテストで良く演奏されるメロディックでカッコいい定番曲や、各楽器の超絶技巧曲、オリジナルの打楽器ソロ曲、珍しい演奏法やセッティング等、打楽器の魅力を沢山詰め込んだ、ご来場頂けば絶対に楽しんで頂ける演奏会です♪
ご家族ご友人お誘い合わせの上、是非是非!ご来場下さい!!

もし、来て頂ける方はコメントかメッセージにて連絡して頂けると幸いです!
皆様と当日会場でお会い出来る事を切に願っております(泣)よろしくお願い致します!!

ではではまた〜☆
01:51  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

3月28日のコンサートに行きたいが‥‥

今のところ3月28日は何の予定も入っていないので、3月27日~29日に予定が入らなければ稲沢市民会館での『山田信晴 with Friends ~パーカッション コンサート~』を聞きに行きたいと思っております。
成長したharuさんにお会いしたいし、その演奏を聞きたいと思っております。
予定が入らないこと願っていますが‥‥。
蜂 吾郎 |  2013.02.19(火) 20:05 | URL |  【編集】

蜂さん→本当ですか!?!?わざわざいらっしゃって頂けるのは本当に嬉しい限りですが…無理のないようお越し下さいね!!

ありがとうございます♪
haru |  2013.02.20(水) 13:53 | URL |  【編集】

行きたいです!!!

私は アンサンブルコンテストで花回廊/風龍をやりました!
あとドラムをやってます
私は将来ドラマーとして活躍したいので、
聞きに行きたいと思います。
楽しみながら、色々学びたいです♪
楽しみにしてます^^
ぐれい |  2013.03.23(土) 17:18 | URL |  【編集】

行きたいです!!!

私は アンサンブルコンテストで花回廊/風龍をやりました!
あとドラムをやってます
私は将来ドラマーとして活躍したいので、
聞きに行きたいと思います。
楽しみながら、色々学びたいです♪
楽しみにしてます^^
ぐれい |  2013.03.23(土) 17:21 | URL |  【編集】

ぐれいさん

コメントありがとうございます♪
是非是非!!よろしくお願い致します(*^^*)
haru |  2013.03.23(土) 19:40 | URL |  【編集】

28日コンサート、素晴らしかったです!

keyutaと申します!
28日稲沢市民会館コンサート
聞かさせていただきました!
素晴らしかったです。楽しかった~~!
練りに練った内容で、あっという間の2時間でした。
ドラムソロも素晴らしい~!
打楽器ってこんなに楽しいんだ!どうだ!って印象で
圧倒されました。
2回目リサイタル、これくらいの規模のホール(中ホール)で是非、やってください!
幸せな気分になれました!
MCも大変楽しかったです。
keyuta |  2013.03.29(金) 01:58 | URL |  【編集】

ご来場ありがとうございました♪

keyuta様→ご来場本当にありがとうございました!!おかげさまで沢山のお客様に打楽器の音楽を伝える事が出来て本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました!!
是非またご都合が合えば、演奏会、いらしてくださいね♪
山田信晴 |  2013.04.09(火) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/95-26ea8431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
