2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.20 (Tue)

WHY Live&後藤龍伸カルテット終了!!

早めのパブロンとはいうものの、どのタイミングが早めなのか分からないので、いつもやばいかな?と思った時に飲むのですが、山田流早めのパブロンは効いた試しがありません。こんばんはharuでございます。誰か早めのタイミング教えて下さい。


さてさて、今日は先週の土曜日と日曜日にあった、本番の様子を振り返ってみたいと思います!!

ではではいってみましょ〜

【〜続き〜】

土曜日はWHYビックバンドの本番!
このWHYとは「W=ウインド H=ハーモニー Y=山県」というわけで、ウインドハーモニー山県という市民吹奏楽団から派生したビックバンド、という意味なんだそうです。
略すとWHY「ホワイ」になるので、バンドの譜面台にも「?」マークがうっすら書かれていますw


2012-11-17 17.03.42

こちらがセッティングの様子。

2012-11-17 17.03.55

この日はドラゴンドラムセットで挑みましたw

この日のゲストは2人いて、1stステージのゲストは、同じ大学の仲間で一つ歳下でエモーショナルなサックス吹きの「安藤康平」君。
2ndステージのゲストは、熱帯ジャズ楽団でもおなじみ、トロンボーン奏者の「中路英明」さん。
安藤君は相変わらずのイケイケっぷりで、素敵な演奏を披露してくれました!先輩も負けてられないっす!!
中路さんはとにかく音も綺麗で、ソロも歌う様な旋律から、ばりばりのリズムアプローチまでなんでもござれのスーパープレーヤーでした…凄い…流石はプロ!!といった感じでした。
ワタシは、2ndステージになる頃には集中力も体力も切れてしまっていたので、今後はそういった部分の強化も視野に入れていかなきゃいけませんね!


日曜日は、いつもライヴをさせて頂く稲沢のBar Living Roomのマスターと愉快な仲間達と一緒に、マスターのお友達のお店へ!!開店10周年のイベントでお昼間からライヴをやってましたー!


2012-11-18 11.36.55
割となんでもありのライヴでしたw

中でも、お琴とエレキベース、エレキギターのトリオで演奏していた「春の海」は中々素晴らしく、80年代のロックバンド、レインボーを彷彿とさせる様な素晴らしい演奏でしたww


夜はそのままお隣の津島市にあるスズキショールームで後藤龍伸カルテットの演奏!!


2012-11-18 18.50.12
満員御礼!!

駐車場から溢れ出る程の車があったのですが、スズキ自動車のショールームなのにも関わらず全体の9割は他の会社の車でしたw
定員数を超すお客様の数だった事ととっても響く会場だったので、大変気持ちよく演奏する事が出来ました♪
この日見えた課題としては、いかに小さく叩きながらもバンド全体を持ち上げていけるか、という部分ですね。
どうしても小さい音量で続けていると、BGM化してしまいがちで、積極性が無くなるというか…うぅ〜ん、難しい…


とまぁ、大変充実した土日を過ごせたおかげで山田は今、絶賛体調不良中です(苦笑)
土、日、月と本番が続くので、それまでにはきっちり治さなきゃ!!養生しまーす(゚Д゚)

ではではまた〜☆
23:24  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パブロンはちゃんと粉でしょうか!
ほんとにこれは粉をくどいほど推します。
もやし |  2012.11.20(火) 23:31 | URL |  【編集】

もやし様→残念ながら錠剤な上に、今はパブロン切れでルルを服用しておりますw
haru |  2012.11.20(火) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/82-c3ab444f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |