2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

名古屋まちかどアンサンブル終了!!

昔のドラえもんの主題歌「ドラえもんのうた」の二番の歌詞のAメロ部分は「宿題、当番、試験にお使い」という歌い出しなのですが、つい最近まで「宿題当番、試験に落ちた」という歌詞だと勘違いしておりました。こんばんはharuでございます。(気になる方はyoutubeで聴いてみてね!何も知らなかったらそうやって聞こえる…はず!!)


さてさて、日曜日は名古屋まちかどアンサンブル2日目ということでまたまた名古屋は星ヶ丘にあります、三越前で演奏してきましたー!!
今日はその様子+αをお伝えしたいと思います〜

【〜続き〜】

まず、土曜日の夜は本番の為の練習を大学で終えた後、後輩と先輩とで名古屋名物(?)あんかけパスタの店「パスタdeココ」へ行って参りました!!


2012-10-20 22.20.44
後輩君はチーズがお好きな様子で異常な量を振りかけておりましたw(私もその気持ちがわからんでもない人ですが)
あんかけパスタ、久しぶりに食べましたが、中々に美味でございました♪


んでもって当日!!


2012-10-21 10.54.18
がっつり準備完了!!


2012-10-21 10.54.09
このPopは自分達で書きました〜♪

この日も前半、後半の2ステージ制の演奏でした〜!
前日よりはちゃんとした司会が出来たと思っておりますw 演奏も沢山のお客様に喜んで頂けたみたいでよかったです〜♪

本番が終わってからすぐに中学校のレッスンへ!!
この日はホールでのレッスンでした〜!


2012-10-21 16.21.43
中々大人数の吹奏楽団!!
コンクールで演奏する曲を中心にレッスンかと思ったのですが、なんと、文化祭でやる曲を中心にレッスンでした(笑)実際レッスンと言うより演奏しにいった感じになってましたけどねwでも久しぶりにディープパープルメドレーとかミッションインポッシブルのテーマとか演奏出来て楽しかったです(・∀・)

さて!明日はお昼に大学で本番!水曜コンサートというイベントで同朋学園Doホール12:20〜startです!!お時間がある方は是非是非お越し下さい!
プログラムは現代作曲家スティーヴ・ライヒの作品、「木片の音楽」とピアノフェイズという曲をマリンバに置き換えた「マリンバフェイズ」という曲を演奏します!(アンコールももちろんライヒですw)
がんばるぞ〜〜〜!!!!

ではではまた〜☆
00:17  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/74-db15d2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
