2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.20 (Sat)

巡回公演一日目終了!!

「元祖飛騨さるぼぼのたまご」を早口で10回スムーズに言えたら勝ち組というルールを一人で作って果敢に挑戦しております。こんばんは、haruでございます。(ちなみにリズムは16分の13拍子)


さてさて、本日は大学の打楽器アンサンブルのチームで名古屋街角アンサンブルというイベントに参加してきました♪

その様子を少しアップしておきたいと思います

【〜続き〜】

まずは前日の練習の様子から!!


2012-10-19 20.11.09
あ、練習じゃなくて楽器を崩し始めてる様子ですねw
ちなみに今日はマリンバ2台+ドラムセット+小物打楽器という編成でした♪


今日は朝早くから車に楽器を積み込んで、会場の名古屋市星ヶ丘にある三越の入り口前へ!!
パパッと楽器を組み立ててこんな感じに!!


2012-10-20 10.42.51
じゃーん☆

ばっちりマイキングもしてもらえて、演奏しやすかったです♪

今日の自分の反省点はとにかく司会!!前半はグダグダになってしまいました(汗)…いやー演奏の事だけでも手一杯だったのに司会の事まで頭が回らなくて、思考回路はショート寸前どころか、スパークしてましたww明日はきちんと出来る様にしなければ!!

本番が終わった後、聴きに来て頂いたお客様からサプライズで健康青汁ジュースの差し入れがありました!!ww


2012-10-20 11.36.44
メンバー全員分頂いちゃいました♪
いやー、生まれて初めて青汁を飲みましたが…野菜嫌いの私には中々強烈ですね!!!2ndステージの間ずっと喉もとにほうれん草的な奴がいましたw…が、その青汁のおかげか、二部の司会は割と上手く行きました(笑)


片付けを終わらせてから会場付近を散策!
土日のイベントで他にもいろいろな所で演奏やパフォーマンスがありました♪


2012-10-20 14.44.59
ブラスバンドの演奏なんかもあったり!!(後輩が演奏してて相当ビックリしましたw)


んでもって、実は今日ベルトを忘れた山田はズボンゆるゆるの状態で本番を迎えていたので、明日に備えてベルトを購入しに某ユ●クロへ!!←



2012-10-20 15.04.42
はい名前出てまーすww


てっかてかしてるエナメルの黒ベルトが1000円ちょい!!これは買い!!という事で即決してほくほく顔で帰路につきましたww


さてさて、明日もまた同じ会場で同じアンサンブルの本番!!
お時間に都合のつく方は是非是非聴きに来て下さいね♪詳細はメニュー左の演奏スケジュールの所に書いてあります!(分からない場合はコメントかメッセージ下さい!)

ではではまた〜☆
21:20  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/73-f9715127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |