2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.24 (Mon)

最近更新が滞っておりましたが…&格言!!!

それでも山田は生きております。昼の更新は恐らく初めてですね、どうもこんにちはharuでございます。

ブログを見て下さっている方が、前回のヘコんでいる記事をきっかけに更新が途絶えたので心配して下さって声を掛けて来て下さったり、メールでメッセージを下さったり…本当に温かい言葉をありがとうございました(泣)

最近は特に自分の今置かれている環境の事、自分の立場の事、自分の演奏技術の事、聴衆が感じる自分の音楽性、等々、色々考えさせて頂ける機会に恵まれて、ありがたい反面、中々ヘヴィーなボディーブローを食らった感じです(苦笑)
とはいえ、色々考えていても私に出来る事は演奏する事、音楽に携わって行く事しか出来ないので、このボディーブローから何とかカウンターを相手にぶちかましてやりたいと思いますっ(`・ω・´)


「求めよ、さらば与えられん。」


山田が小学校の中学年の時、担任の先生に性格診断テストをしてもらって、あなたに合うぴったりの言葉という項で出て来たのがこの言葉でした。
当時はまだこの言葉の重みも意味もそんなにわからず、ちょっと難しい言葉で何となくかっこいいからという理由で心に刻み込んだフレーズだったのですが、それ以来、何かここ一番の勝負事がある時、どうしても何かをこなさなきゃいけない時はこの言葉をかみしめる様になりました。

私の人生をここまで音楽漬けにしてくれたのもある意味でこの言葉のおかげかもしれません。

なんて事無い一フレーズが自分の人生を大きく変えてしまう力を痛感している今日この頃。
言の葉とは良く言った物ですが、こんなにも簡単に美しくも恐ろしい武器を人は扱っている事に改めて不思議な感覚を抱きます。


…なんだからしくない文章になってきましたw

というわけで、またこれから更新頑張って続けるので皆様応援よろしくお願い致します♪
拍手ボタンを押して下さってる方々とコメントを下さる皆様!!!本当にいつもありがとうございます(泣)これからもよろしくお願い致します!!!

ではではまた☆
15:49  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.25(火) 01:27 |  |  【編集】

名無し様→心暖まるコメントありがとうございますっ!!本当にその通りですね…努力。大切な事ですが難しい事ですよね。でも自分の弱い心に絶対負けない強い気持ちで頑張りたいと思います!!
haru |  2012.09.27(木) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/65-f8c2507b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
