2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.17 (Mon)

豊田市美術館&アジア文化芸術祭&スタバライヴ終了!!

話のネタとして付けているミッフィーの携帯ストラップを見た方が、山田は本気でミッフィーファンなんだと思って、演奏会のクロークにミッフィーの手ぬぐいを入れてくれた事を受けて、意外に人は細かい所までみているんだなと痛感しました。こんばんはharuでございます。(本日はミッフィーのスケジュール帳を購入しました。ミッフィーが好きな訳ではありません。普通です。)

今日はお昼から豊田市美術館でめいおんジャズオーケストラの本番!!、そして夕方からは栄にあるアートピアホールにてBrocade Saxophone Ensembleと共にアジア文化芸術祭で演奏させて頂いた後、会場となりにあるスターバックスコーヒーで本番でした!!
ご来場下さったお客様!!ありがとうございました!!!毎回足を運んで下さる方がいて、感謝感激雨霰決死隊です!!

もうね、とにかく今日は楽器の運搬が大変でしたw演奏よりもそっちの方が疲れました(汗)
沢山演奏して、楽器も組み立てて、片付けて、運んで、とんでもない量の汗をかいて、絶対痩せた!!と思ったのですが、夜中においしい御飯をたらふく食べてしまいました。プラマイゼロですね。しくしく。でもそんな乾いた身体に染み渡る炭酸飲料は格別に美味しいですね!!!(ジンジャーエールですけど。しくしく。)
あと、今日の演奏はとにかくよくスティックを落としました!!本当に!!
明日は大学の演奏会のオーディションがあるのですが、そこで落とす分を今日落としたって事にしときましょう!!(苦笑)

というわけで今日の一枚!!豊田市美術館でリハーサルの様子です!!


2012-09-17 12.40.34
この写真では分かりませんが、美術館らしく、ピアノにも素敵な装飾が施されていました〜♪



さてさて、明日は先ほども書いた様に大学で室内楽演奏会に出れるかどうかのオーディションがあります!!
私は4つの団体でエントリーしています!頑張って1つぐらい受かりたいものです(苦笑)

ではではまた〜☆
01:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/63-83cd91f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |