2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.07 (Fri)

ふそうのロビコン終了!!

烏龍茶を飲めば油物を夜中に食べても大丈夫。と謎のルール設定をしていた事に今更ながら後悔しています。こんばんは、haruでございます。


本日は、愛知県扶桑文化会館で、Brocade Saxophone Ensembleのデビューコンサートをしてきましたーっ♪
お客さんも予想以上に来て下さって、超満員の中コンサートを終える事が出来て本当に嬉しく思います!!
ご来場下さった皆様!!ありがとうございました☆


終演後に一枚!!


387110_280666552037244_1700785629_n.jpeg


実は私、今日トンでもない事をやらかしてしまいまして…

会場に着いて楽器をセッティングしていたら、バスドラを叩く為のペダルが無い事に気がついてですね〜…
近くに楽器屋はないし、もうすぐリハ始まるし、自分のレッスン先から借りてこようと思ったら、今日に限ってレッスン室の鍵持ってないし…お先真っ暗やぁ〜〜〜(泣)

と思っていたら、大学の先輩が扶桑町に住んでいらっしゃいまして、奇跡的にペダルだけお借りする事が出来ました!!もう本当に感謝感激雨霰!!!!人とのつながりって大事だなぁ〜〜〜〜〜〜ってものすっごく思いました!!
やっぱりこういう事があると、今度この人の為に絶対力になろうっ!!とも思えますよね!!うんうん。本当に感謝せねば。。。と同時に反省しなければ…_| ̄|○

今日は朝からレッスンして、昼は大学に行って合わせをして、夕方そういうことがあってバタバタして、夜本番だったせいか、本番中も結構雑念が頭の中に充満して来て、「今ドラムが止まったらどうなるんだろう〜」とか、「あ〜今のフレーズいまいちだー」とか訳の分からない事を考えてしまって、必死に雑念を払おうとするのですが、すればするほど集中力が無くなって、いつの間にか曲が進行しているという事が結構ありました…う〜〜〜〜〜ん…良くない!!!

何時何時でもきちんと集中して最高のパフォーマンスが出来る様にしたいものです( ゚д゚ )日々精進!!頑張るのです!!

さあ!!明日は午前中中学校のレッスン!!夜は打楽器アンサンブルの合わせです!!ふぁいとん!!

ではではまた明日☆
00:13  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/58-342c2cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |