2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.31 (Fri)

後輩結婚式!!

ついに我が家の周りでも蝉の鳴き声が途絶えて来て、夜になると鈴虫の鳴き声が聞こえる様になってきました。本格的に秋の到来ですね。こんばんは、haruでございます。


本日は、高校と大学時代の後輩の結婚式に参加して、演奏してきましたー!!
久しぶりに見た後輩ちゃんはいつの間にかお綺麗になられていて、すっかりオトナーな雰囲気を醸し出していました

【〜続き〜】

もともとはとっても不思議ちゃんでいろんな意味でぶっとんでた子で、その部分は今でも変わっていないのですが…何と言うか…会って久しぶりにしゃべったら、大人になったなぁ〜と感じるのと同時に、私も年取ったんだなぁ〜とか思ってしまいましたw

少し、写真を撮って来たので貼付けておきまーす!!



2012-08-31 16.21.20
本人ぶれてしまっていますが、式の最後の部分ですね!!ドレス…凄かったなぁ…




2012-08-31 16.27.29
外でフラワーシャワー&バブルシャワー!!シャボン玉頑張って飛ばしてました!私!!w
そういえばブーケトスは無かったなぁ?喧嘩になるからかな?w




2012-08-31 17.07.27
新婦さんとパチり!!!…と思ったら旦那さん!!!苦笑!!!www





2012-08-31 17.17.49
オリジナルケーキはピアノの形!!後輩は電子オルガン専攻でピアノもやっていたのでナイスチョイスですね!!





2012-08-31 17.20.14
先ほどのケーキ、ピアノの蓋を開けると大量のイチゴが!!後で美味しく頂きましたww





披露宴の最後の方で、後輩新婦が自分のオリジナルの曲を電子オルガンで弾いていたのですが…こんなに自分の音楽を素直に表現出来て、人に伝える事が出来るプレイヤーはそうそういるもんじゃないよな…と演奏を聴きながらうるっと来てしまいました
私も見習わないとなぁ…


見ているこちらも幸せになってしまう様な、そんな素敵な新婚さんでした♪

ご結婚オメデトウございます☆末永くお幸せに…


ではではまた明日☆
01:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/54-93c28547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
