2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

星川楽器自己満足的自主企画本番終了!!←漢字ばっかで台湾語みたいww

ヤクルトのふたは必ず歯を突き刺して破ってそのままちゅーちゅーしたい派ですが、人前ではお行儀良く手でふたを空けてからコクコク飲みます。こんばんは、haruでございます。


本日は私がレッスンに行っている星川楽器という楽器店が企画した、「〜自己満足的自主企画〜大衆音楽広場」というイベントの本番でした!!(ちなみに昨日は前夜祭w)

【〜続き〜】

趣旨としては、発表会よりも、もっとライブ感を出し、出演者が満足出来る、出演者の為の場!!…らしいですww

その名前に負けず劣らず、プログラムの内容もかなり面白くて、楽しかったですww

例えば…


2012-08-28 13.34.52
Perf●meのようなダンスチームがいたり…




2012-08-28 19.20.28
3ピースのアコースティックなバンドがいたり…





2012-08-29 17.23.58
エレクトーンの演奏とヘアデザインショーのコラボレーションがあったり…





2012-08-29 17.44.45
イケメン食い倒れ人形がいたり…



なんだかとっても楽しいお祭り騒ぎでしたw

私は、ドラムのソロ、ドラムデュオ、エレクトーンとのデュオ、アコースティックバンドとのコラボレーション、ソロアコースティックギターとのコラボレーション、ごっちゃまぜアンサンブルの演奏等々…結構沢山演奏しましたww

自分自身演奏して見つかった課題は沢山ありますが、沢山の笑顔があふれていた会場を見ていると、やっぱり音楽の力って凄いなぁ〜…と改めて感心してしまいました。
全然そんなにしゃべった事も無い人同士が楽器という媒体を介して会話して、化学反応を起こして行く様は見ていても聴いていても楽しくて、音楽って人を幸せにするんだなぁ〜とかしみじみ思ったりしてましたw

兎にも角にも、2日間、ひっさしぶりにぶっ叩き過ぎて、流石にちょっと疲れましたww

こちらは二日間叩かれ続けて頑張ってくれたMyドラム!!

2012-08-29 13.16.26
山田の代名詞、ドラゴンドラム!!
高校生の時からずぅ〜〜〜っと第一線で活躍してくれております。ちなみに太鼓の皮も高校生の時から変えておりませんwwwなんとなく、新しい音嫌いなんですよね(苦笑)


さてさて、明日は大学で、明後日ある後輩の結婚式で演奏する為の合わせ!!その後は打楽器のアンサンブルの合わせ!そしてそして、夜はお隣の市でドラムのレッスン!!うう〜ん充実している!!(号泣)

がんばるぞ〜〜〜!!!

ではではまた明日♪
01:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

haruさんお久しぶりです。私も元気に毎日を過ごしています。東日本大震災、原発事故の影響か1年以上も過ぎた今年4月頃より精神的疲労か文章が書けなくなってしまいました。それを払拭するために色々なことを無我夢中でやって見ました。結果元の私に戻れたようです。また昔のように交流をしたいと思っております。
蜂 吾郎 |  2012.08.30(木) 09:34 | URL |  【編集】

お久しぶり‥追伸コメント

追伸
本日より『歌の世界』長期休暇を終了し、再開しました。
蜂 吾郎 |  2012.08.30(木) 09:40 | URL |  【編集】

蜂さん→大変お久しぶりです!!あの事件以降うちの親も蜂さんの事を心配していて、ブログの更新も途絶えてしまっていたので、何かあったのではないかと言っていた所だったのです…いやぁ本当によかった(涙)
これからまたよろしくお願い致します!!
haru |  2012.08.31(金) 00:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.31(金) 11:37 |  |  【編集】

リンク貼り付けさせていただきました

Myブログ『歌の世界』に『●太鼓を叩く異端児●』を勝手にリンク貼り付けさせていただきました。差しさわりがあれば削除します。
蜂 吾郎 |  2012.08.31(金) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/53-30b8a489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
