2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.27 (Mon)

合宿レポート!!お次は2日目前半!!

昔からエアコンの冷房の事を「でーぼー」と言ってしまう癖があります。どうもこんばんは。haruでございます。(決してなまっているわけでは無くて、そういう言い方だと思っていたのです。)


大変お待たせしました!!合宿二日目の様子をアップして行きたいと思います!!今回も写真のオンパレードで、2日目の写真の量がトンでもなく多いので、とりあえず今日は午前からお昼までを報告したいと思います!!
張り切って参りましょー

【〜続き〜】

2日目からは朝練という合宿ならではの行事が執り行われました!!


P8141605.jpg

本当は家の外で運動をしながら色々やる予定だったのですが、生憎の雨だったので、室内での練習になりました!皆さん若干寝ぼけ眼ですが、キチンと早起きして全員参加でした!!
私のTシャツが大変合宿っぽいですねっ(^ω^)←


朝練が終わった後は朝食タイム!!


P8141608.jpg
パン派の人と御飯派の人と両方派の人がいますww



P8141612.jpg
朝のみそ汁は身体に染み渡りますなぁ〜



P8141615.jpg
焼きたてパンも美味しいでやんス〜


食事後は雨があがったので、朝行く予定だった山道コースを散歩してきました♪


P8141659.jpg
ジブリに出てきそうなこ〜んな所や…



P8141650.jpg
こ〜んな道もありました♪



P8141631.jpg
雨上がりなので霧も結構出てましたね〜!マイナスイオンにあふれてました!



P8141640.jpg
個人的にこの写真凄い好きなんですよねwスタンド・バイ・ミーみたいで!!



P8141661.jpg
散歩チームみんなで崖の上から一枚!!見事に逆光です!!w



一休みしてから1日目に楽器を運び込んだ公民館へ移動!!
この日の夜には夏祭りの会場で本番があったので、その練習をしに向かいました!!


P8141682.jpg
こちらはマリンバ+ドラム+パーカッション隊の練習!!
皆真剣ですっ!!息抜きする時は息抜きして、やるときはやる!!素晴らしいですね〜!
正直この練習の時が一番みんなぴりぴりしてましたw




P8141688.jpg
こちらは急遽山田の無茶ぶりでやる事になったカホンアンサンブルの練習!!
午後までにフレーズを叩ける様にして暗譜しなきゃいけないという事でみんな超必死ですw



P8141713.jpg
練習の最後に両方合流しての練習!!こうやってみると結構人数いますね〜!
大編成のアンサンブルは合わせるのが大変ですが、みんなでやるととっても楽しいですね♪
何故かカホン隊の皆様の譜面の下にはシンバルがw



ガッツリ練習した後は山の上に戻って、お昼御飯!!
この日のお昼は皆さんお待ちかねの流しそうめんでした〜☆


P8141717.jpg
天然の竹を切って作った超ロング流しそうめん台!!テンション上がります!!



P8141720.jpg
こちらはザルタレを入れる為の器!!こいつも天然の竹から作りました!!ますますテンション上がります!!!!




P8141729.jpg
いざ!!開戦!!箸なんか使わず男らしく手づかみで!!ww
ちなみにこのそうめんの為に使っているお水は、つめたーい山の湧き水をそのまま引いて来ているのでお水もそのまま飲めてとっても美味しいです♪



P8141725.jpg
そうめんだけと言わず、キュウリだって流しちゃいますww



P8141723.jpg
あ、何か赤い悪魔の実も流れてましたよ。私は一粒も頂きませんでしたが…皆は狂った様にトマトー!!と叫びながら流れ行く赤い彗星を箸でとらえておりました。



P8141737.jpg
みんなで一枚!!こんなにいても皆で食べれる長さです!!凄いでしょ(゚∀゚)




P8141742.jpg
食後には冷えたスイカが待ってましたー♪
皆さん美味しそうに食べてました〜!種を必死で取る人、崖の上から種飛ばしする人、めんどくさいから種まで全部食べちゃう人、食べ終わった皮の部分を崖から投げてどこまで飛ぶかレースしてる人…多種多様な楽しみ方がありましたw




P8141743.jpg
なんだかシュールな一枚ですねw
食べた後はみんなでキチンとお片付けしました!!



というわけで、午前〜お昼までの様子をざざっと紹介しました♪
次回は午後からの様子をお伝えしたいと思います〜!!

さてさて、明日、明後日はレッスン先の楽器店のイベントでガッツリドラム叩いて来ます!!頑張るぞ〜!!

ではではまた明日☆
00:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/51-d38c6747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |