2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.26 (Sun)

亀山本番終了!!

はいっ!!というわけで昨日の更新は全く出来ず、本日、三重県は亀山市で本番を迎えて参りました!!w

ご来場頂いたお客様!!ありがとうございました♪
遠方からは何と東京から!!わざわざ足を運んで下さった方もいて、本当に感謝感激雨霰でございます。

とりあえず、今日は演奏もさることながら、搬入、搬出、積み降ろし、この三大罰ゲームがとんでもなく辛かったですね(苦笑)お手伝いしてくれる方が少しいたからまだなんとかなったものの、これを一人でやっていたら確実に死んでいたでしょう(´Д`)重ねて感謝感謝です。

今日は本当に沢山汗をかいてびっしょびしょのぐっちょぐちょのどっろどろになったせいか、自分がわかるぐらい、びっくりな臭さですw
本番中も汗が滴り落ちて楽器についたり、じっとしている時に舞台の上に汗がポタポタ垂れたり…沢山水分を消費したので水を飲む勢いが今なお止まらない状況です(苦笑)

とりあえず、また明日になったら今日の演奏の録音を聴いて、一人反省会をして、次回の演奏会につなげたいと思います!!反省は大事です!!

なにはともあれ!!一緒に演奏してくれた稲垣佑馬君!!お疲れ様でした!!また是非次回も頑張りましょう!!w

ではではまた明日☆

(携帯)
00:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/50-5af0236d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
