2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

愛知学院大学マンドリンクラブ

山と海なら山が好きなんです。どうもこんばんはharuでございます(゜゜)

昔からどうにも海にふよふよ浮いてる「あれ」が苦手で…海岸にうち上がっている「ヤツ」をナマ足で踏んでしまったときの絶望感といったら…(´・ω・`)


さてさて、本日は愛知学院大学マンドリンクラブのサマーコンサートに賛助出演させて頂きましたー!

マンドリンはいいですねぇ~…なんというかまさに癒し系って感じのあの音色がたまりません♪

ワタシが演奏した曲は、「シンコペーティッドクロック」、「ニューシネマパラダイスメドレー」、「組曲ドラゴンクエストⅢ」でしたー!
個人的にはドラゴンクエストⅢの途中にあったギターのソロがとっても好きで、素敵でした!!アコースティックギター…憧れるなぁ…(>_<)
あの音を変えるときの、「キュッ」って音がスッゴク好きなんですよね!!わかりますか!?……わかりませんか…………(′;ω;`)


ご来場頂いた方にはこの場をお借りしまして御礼申し上げます!本当にありがとうございました♪
また、愛知学院大学マンドリンクラブの皆様!お疲れさまでした!また11月お会いしましょう!(笑)

さて、明日は合わせとレッスンとリハーサルが待ってます!!
しっかり休んで体力回復させまーす☆

ではではおやすみなさい(^-^)/

(携帯)
00:01  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/5-16c08572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
