2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.21 (Tue)

合宿レポート!!まずは1日目!!

松屋の選べる調味料も魅力だし、吉野家の七味唐辛子も大好き。だけどもすき家の三種のチーズ牛丼にキムチトッピングの美味しさは牛丼チェーン店の中でも随一だと感じております。どうもこんばんはharuでございます。

さてさて、ようやく写真の編集も出来たので、13日〜16日まで行われた山田打楽器合宿の報告をして行きたいと思います♪かなり写真の数が多いですw
ではでははりきっていきましょー!!

【〜続き〜】

初日の朝、楽しみ過ぎて全然眠れなかった山田は朝6時に起床w
親父と一緒にオリンピックの閉会式を見た後、家の近くのおされな喫茶店でモーニングセットを頂きました←

その後9時に大学に集まり、楽器を梱包して、車に積み込みました!
楽器は個人の物ばかりなのですが、マリンバ二台にドラムセット、それにカホンや練習台と盛りだくさんだったので積み込みには苦労しました〜(汗)
積み込みが完了!夢と希望を載せていざ出発!!


283864_403573313023701_2115497947_n.jpeg
ちゃっかり車内からピースしてますねw

目的地は岐阜県加茂郡白川町黒川!!白いのか黒いのかはっきりしてくれ!!←
高速は中央道から向かう予定だったのですが、土岐インターから混んでるよーと母から事前に連絡があったので、多治見インターで降りてそこからは下道で山に向かって突き進みました!!

途中、道の駅ロックガーデンで小休憩。。。


P8131492.jpg
ロックガーデンという名前だけあって、謳い文句は日本最古の石博物館!!




P8131495.jpg
道の駅の裏側には絶景が!!




P8131491.jpg
休憩室もあって快適に過ごせましたー!!


お昼御飯を食べて体力を回復した所で再び出発!!目指すは山のてっぺん!!
てなわけで山肌と崖っぷちの道をずんずん進んで、峠も越して、やってきました黒川!!

まずは山のてっぺんにある寝泊まりする場所に荷物を置きに行きましたー!


P8141642.jpg
この写真では分かりにくいですが、結構デカい家ですw茶室もあります!!ちなみに白い服の人の横は断崖絶壁ですw

荷物を置いたら、お次ぎは練習する為、山を少し下りて公民館へ行って楽器を降ろしに行きました!!


P8131503.jpg
公民館の前の道!ザ・田舎って感じです!!



P8131510.jpg
すぐお隣には綺麗な川も流れていましたー♪


とりあえず車から荷物を下ろして…


P8131512.jpg


みんなで頑張って組み立てますっ(`・ω・´)


P8131517.jpg


なんとケースだけでもこんなにありましたw


P8131521.jpg


カホンも沢山!楽器店並みの品揃え!!


P8131519.jpg



楽器を組み立てて、あらかた用意が終わったら開会式!!
まず初日は打楽器を叩く上でとっても重要な基礎練習を中心にみんなで練習しました!!


P8131529.jpg
皆さん真剣ですね!!…それとも眠いのかな??w




P8131527.jpg
こうやってみると結構な人数でやってますね〜…時刻は15時50分!!w



17時頃まで練習をしたら、食事の準備の為会場を片付けて、再び山のてっぺんにあるお家へ!!


P8131570.jpg
山小屋でバーベキュー!!



P8131594.jpg
みんなで囲炉裏を囲んで御飯です♪



P8131597.jpg
備長炭は火がつきにくい!!必死でフーフーして燃やしますw



御飯を食べた後は温泉へ!!(写真を撮り忘れました(泣)
場所は付知峡温泉おんぽいの湯というところで、お盆効果もあってか沢山の人であふれかえっていました(汗)
でも温泉はとっても気持ち良くて、下呂温泉のようにヌルヌルスベスベになっちゃう様な感じの泉質でした〜♪

お風呂から帰った後は…お待ちかねの…初日お疲れ様ターーーイム!!!!



P8131603.jpg
疲れて温泉に入ってさっぱりした後の一杯は格別でした〜〜〜…!!!
話に花を咲かせる人もいれば、さっさと寝てしまう人もいれば、酔いつぶれて絡み酒になる人もいれば、オセロをやりだす人達もいて、見ていて飽きない会でしたww


…というわけで、ざざざっと1日を振り返ってみました〜〜♪明日は2日目いけるかな??


さてさて、明日は午前中に大学で合わせ、午後からはちょっと京都へ行ってきたいと思います←w

ではではまた明日♪
23:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/47-cc91eda4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
