2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.03 (Fri)

レッスン!レッスン!合わせ!明日は本番!!

昨日は疲れ果ててすっかり寝込んでいました。どうもこんばんは。haruでございます。


さてさて、昨日は夜中まで明日のガゼットコピーバンドの練習!
本日は朝、昼と打楽器とドラムのレッスン。夜は打楽器アンサンブルの合わせでございました!!

ちなみに昨日撮った写真はこちら!


2012-08-02 21.19.57


ギター、ベース、ドラムの3人で約3時間練習しましたww
しかもイケイケの曲4曲をひたすらループで通し続けて…そりゃへばりもしますよ私かて(汗)
でもやっぱりガツガツ叩くのは楽しいですね!!なんか途中からナチュラル・ハイな感じになってきて凄く楽しかったです♪若干腱鞘炎再発しそうな勢いでしたが(苦笑)




んでもってこちらが今日の夜の練習の写真!


2012-08-03 21.22.39


沢山の楽器が並んでますけど、コレほぼ全て一人の方の私物です。すげえ。
パーカッションアンサンブル「鼓舞座」というグループの練習です♪
打楽器専門でやってる方以外にも、トランペット、サックス、指揮(笑)の方も打楽器やっちゃうスーパーグループですw

これからちょいちょい活動していく兆しが見えているグループなので今後が楽しみです♪


さて!明日は午前からガゼットバンドのリハーサル!!午後は本番です!!頑張るぞ!!
山田の必死な姿を見たい方は名古屋市は中区にある若宮公園に13時頃お集まり下さいw
大須祭りも行われているようなのでそのついでにでもどうぞ!!

ではではまた明日ー♪

【〜続き〜】


02:12  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>これからちょいちょい活動していく兆し

な、なんと……!(゜゜)
楽しみにしてます(笑)
μ |  2012.08.04(土) 08:11 | URL |  【編集】

μ様→過度な期待はおやめ下さいww
 |  2012.08.04(土) 21:18 | URL |  【編集】

たしか…

この方々アンコンでてませんでしたか?
プロなんですよね?
 |  2012.08.04(土) 22:34 | URL |  【編集】


名無しさん→コメントありがとうございます!アンコン出てましたね!
管楽器では演奏活動されてる方もいますが、打楽器はみんな初心者で、社会人と学生で構成されてるグループです♪
haru |  2012.08.05(日) 13:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.05(日) 16:19 |  |  【編集】


TP吹き様→お返事ありがとうございます。仰る通り、私は打楽器奏者として初心者ではありません。しかし完全な職業音楽家というわけでもありません。が、100%自分の力で決まってしまうソロのコンテストなら問題だが、アンサンブルのコンテストであれば許されるであろうという浅はかな考えと、学生という立場を利用してあの場に立ってしまった事は、私的に如何なる理由があるにしろ良く無かった事である、やはり出場には反対すべき若しくは私だけ出場を辞退するべきであった、と、過ぎてしまった事ながら深く、深く反省しております。この件に関しては沢山の方から御意見を頂きましたし、TP吹き様の御考えも尤もであると思います。

ただ、私達の立場、プロフィールは全て吹奏楽連盟に伝えた上で、出演の承諾を得た。と、団の代表からも話を聞いていたので、決して身の上を隠して出演していたわけでは無い事だけご理解頂けると幸いです。

しかし、この様にご意見を頂けるだけでもやはり自分の行動一つ一つにもっと責任を持たないとなと痛感しますね!
一層精進します!音楽的にだけでは無く、人間的にも!
ご指摘ありがとうございました!!
山田信晴 |  2012.08.05(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/36-844efbad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |