2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.29 (Sun)

久しぶりの我が家!!

約一週間ぶりに自宅に帰って来た私を待ち受けていたのは、飼い犬の侵入によって様々な物が噛みちぎられ、犬の毛埃が舞い、糞まみれになっていたMy Roomでした。こんばんは。haruでございます。しくしく。


さて本日は愛知県は春日井市にある市民会館で行われた芸能祭での本番でした♪

【〜続き〜】

とりあえず、新宿からの夜行バスに揺られて朝の6時頃に名古屋駅に到着。
まだ市バスは走っていなかったので、重たい身体と荷物を引きずりながら地下鉄に乗車して、車が停めてある大学へ向かいます。

大学の最寄り駅に到着し、そこから徒歩で大学へ…

しかし…暑い…暑い…暑い……(´Д`)
台湾では感じなかった恐ろしいまでの湿気が山田の体力を奪っていきました…日本の夏ってこんなに暑かったんだ…と痛感しました(泣)

車に着いてから、大学の近くにあるスーパー銭湯へ!!土日の朝は6時〜営業してくれている素晴らしい銭湯です!!

そこで朝風呂に入ってから本番先の春日井へ出発!!
早朝という事もあってか割と道は空いていました!

ちょっと早めに着きそうだったので、今日の共演者さんに連絡して、近くのデニーズで朝ご飯を一緒に食べる事に!
日本に帰って来て初めての食事はデニーズの朝定食でしたw
メニューに大盛り無料!!という文字が見えて、注文を取りに来た店員さんに思わず、
「おおも…いえ。なんでもありません。」
そう。私は台湾で2キロの増量に成功してしまっていたのです。ううぅ。
お腹いっぱい食べたい所をぐっと我慢し、腹八分目で押さえて、いざ市民会館へ!!

ぱぱぱっとサウンドチェックを済ませて、空き時間は楽屋で爆睡ww本番も事故無く(?)いきました!!

本番終了後は近くのラーメン屋さんへ!!


392275_208003082660405_519954872_n.jpeg

「日心月歩」という粋な名前のラーメン屋さん!
私はカレーラーメンを注文!!中々に美味でございました!!(もちろん大盛り、替え玉は控えました。)

その後は大学に行って、楽器の片付けやら事務作業やらなんやらかんやら…やってるうちにまた寝ちゃってました(笑)知らない間に疲れは溜まる物ですねぇ〜(汗)

そんなこんなで今日は久しぶりの我が家でのんびりしようかな…と思っていたら、冒頭に書いた様に、お犬様ご乱心事件が…(泣)

明日は夕方から来月の本番の為大学で合わせ!!とりあえず寝坊しない様に←

ではではおやすみなさい☆
02:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/32-25b63ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |