2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.27 (Fri)

台湾8日目!!!!!!!!

ついに台湾宿泊最終日を迎えました。最終日はいつもより多めにお酒を飲んでいるのでなんだかふらふらしながらの更新です。こんばんはharuでございます。


さてさて、本日も写真をズラズラとアップしながら、一日を振り返ってみたいと思います!!

【〜続き〜】

今日はお昼から幼稚園に行って明日の本番の為の最後のゲネプロ!!その後は、明日みんなより一足早く帰ってしまう私の為に晩餐会がありました♪



まずはお昼御飯!!ホテルの近くにあった餃子屋さんで頂きました!!キムチ餃子美味しかった〜♪


P7270895.jpg



餃子を食べた後は台湾名物(?)タピオカミルクティーを買いに、台湾では有名なチェーン店「50嵐」に行きました♪


P7273891.jpg



なんだかメニューにちょっとした違和感を覚える日本語が…w


P7270907.jpg



小さいタピオカ入りミルクティーとナタデココ入りヤクルトレモンティー!!ヤクルトが完全に分離してますw


P7270913.jpg



近くに止まったバスの側でぱしゃり!


P7270911.jpg



台湾はとにかく原付が多い!!運転も皆さん荒めです(苦笑)


P7270929.jpg



今日は子ども達以外にも明日舞台でご一緒する演劇のグループの方々とも合わせがありました!!


P7270918.jpg



晩ご飯の会場はフランス料理のお店「Tasty」!!


P7270932.jpg



今月お誕生日の友達と来月誕生日の先輩にお店からサプライズ!!かわいい帽子w


P7270952.jpg



御飯の後は近くの楽器屋さんに!


P7270972.jpg



このメーカー昔日本にあったらしいのですが…知らない…


P7273966.jpg



さて!!明日は本番が終わったらいよいよ帰国!!
夜の10時頃羽田空港に到着して、夜12時30分〜新宿発の夜行バスに乗って帰ります!!次の日の朝からゲネプロがまってます!!う〜ん…バスで寝れるといいけど…

ではではまた明日♪
02:02  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

台湾生活お疲れ様でした。
日本は猛暑ですので、名古屋に着いてもビックリされませんように(笑
夜行バスは、ケルトなんか聴きながら乗るとよく眠れるのでオススメです♪
まー |  2012.07.28(土) 02:39 | URL |  【編集】


まー様→ありがとうございます♪やはり日本は猛暑ですか…台湾も確かに暑いのですが、朝、夕は風も出て割と快適に過ごせましたが(;;)ケルトですね!!では今回はケルトで行ってみます!!
haru |  2012.07.28(土) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/30-d5c4fb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
