2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.26 (Thu)

台湾7日目!!!!!!!

ついに台湾に来て1週間が経ちました。御飯を食べて膨らんだお腹が中々元の位置まで戻らなくなって来た事に一抹の不安を募らせております。どうもこんばんは。haruでございます。


本日は土曜日の幼稚園のコンサートに向けての練習をしに、主催する幼稚園へ行って参りました!!

【〜続き〜】

まずは学校の門付近を撮影!!いかにも私立!!という感じの佇まいでしたw


P7260748.jpg



学校の中に入ると制服を着たマネキンがお出迎え!!


P7260756.jpg



園児のみんなもお出迎えしてくれました♪


P7260757.jpg



私も混ざって整列!!みんな意外に順応してくれました(笑)


P7263787.jpg



園児のみんなと合同で演奏!!レベルが高い!!私たちも必死で練習してます!!


P7260834.jpg



練習中にカメラを向けたら120%のスマイルで答えてくれました!!素敵!!


P7263862.jpg



頑張って練習した後はちょっと休憩!!眠い眠い…いいアイマスクがありました!


P7260854.jpg

練習が終わってからは、名古屋音楽大学を卒業した台湾の方と一緒に御飯!!
百貨店の地下にあった鉄板焼き屋さんでステーキを頂きました!!美味しかったぁ〜…写真無いですけどw


さて、明日は明後日の本番に向けての最後のリハ!!台湾で泊まれる最後の夜です!!
やり残しが無い様に、enjoyしてきます〜♪

ではではまた明日☆
02:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/29-bc0168ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |