2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.25 (Wed)

台湾6日目!!!!!!

さあさあ台湾生活も佳境に入って来ました!!今日の体感温度は38℃!!とんでもなく暑いです!!こんばんはharuでございます。


本日は昨日までお世話になったホテルを去って、新しいホテルに!!
その後は音楽教室でレッスン!!してから晩ご飯は台湾では超有名なディンタイフォンという中華料理屋さんに行って御飯を食べてきました♪

今日も写真を何枚か貼っておきたいと思います!

【〜続き〜】

ホテル出発前に全員でぱちり!!


P7253693.jpg



移動は地下鉄でしまーっす♪


P7250637.jpg



ホテル着!!浅井君は早速ベッドにダイビング!!


P7250648.jpg



レッスンが終わってから台北101に行きました!!でかい!!


P7253694.jpg



空には虹が!!思わずジャンプ!!


P7250677.jpg



外にはデカいLOVEのモニュメントが!!こんなもん片付けてやる!!…がびくともせず。


P7250669.jpg



ディンタイフォンのマスコットキャラクターと一緒に☆


P7250683.jpg



まずはみんなでぱちり☆


P7250689.jpg



二人の好物、空心菜の炒め物は常に争奪戦です!!


P7250688.jpg



お待ちかねの小籠包!!激ウマ!!


P7250687.jpg



まぁちょっと食べ過ぎましたかね。台湾に来てから毎食後こんな感じです。ヤヴァイ。


P7250697.jpg



食事が終わった後は近くのショッピングセンターへ!!何とこのデパート。お金持ちが自分の娘にプレゼントとして建てた場所だそうな。おそろしや。


P7250709.jpg



外にはストリートパフォーマーが!!お金を入れると動き出すしくみで、それまでは何されても一切動きませんでしたw


P7250721.jpg






とまぁこんな感じの一日でした!!
明日は土曜日の本番に向けての練習!!頑張ろう!!

ではではまた明日♪おやすみなさーい☆
02:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/28-0d534e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |