2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.24 (Tue)

台湾5日目!!!!!

ついに高級ホテルとも今日でお別れ、明日からはまた別のホテルに移動でございます。こんばんはharuでございます。

本日も夜にロビーコンサートがあっただけで、一日割とフリーでした!!またまた写真を添えてUPしていきたいと思います!!

【〜続き〜】

まずお昼御飯はホテルの近くにある、有名な鳥料理屋さんに行ってきました!!
凄い混みよう!!

P7243564.jpg



鳥はまるまる唐揚げになって出てきましたww


P7240548.jpg



鳥は手袋を装着してダイレクトに頂きます!
オペの準備を…


P7240549.jpg


頭と手が取れてしまったので器に入れて、おんなじ苦悩のポーズをとってみましたww


P7240573.jpg


ホテルに戻ってからはまたまた腹ごなしのプールの時間!!
噴水の側で瞑想にふけってみました…冷たい。


P7240583.jpg



プールの後は気球に乗りに広場へ!!
ホテルの係員さんたちが必死で膨らませてました!!


P7240608.jpg



火炎放射!!


P7243666.jpg




…残念ながら強風の為気球は飛びませんでしたwww


その後はホテルに戻ってラストのロビーコンサートの準備!!そして演奏!!

出来は…まぁ皆さん色々思う所がありますよね(苦笑)でもとりあえずお疲れさまでした!!



というわけで燃え尽きすぎて白目むきかけてる山田をもって、本日の更新とさせて頂きたいと思います(笑)
ではではまた明日☆



P7240627.jpg
03:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様ですーそれはそうと、なんか学生のときより随分と老けましたねー
 |  2012.07.25(水) 03:33 | URL |  【編集】

タイトル、エクスクラメーションマークが滞在日数と同じなんですか!増えてる!
‥‥最後の方こわいですー
ちび |  2012.07.25(水) 06:59 | URL |  【編集】


名無し様→お疲r…って!!何と言う事を!!老けたとは何事ですか!!大人になったと言って下さいなっ!!(ノД;)シクシク
haru |  2012.07.25(水) 11:03 | URL |  【編集】


ちび様→その通りです!!よく気づきましたね!!よく出来ました!よく出来ました!(笑)
ラストの一枚は先輩が撮ってくれた渾身の一枚ですw
haru |  2012.07.25(水) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/27-0bf08f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |