2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.12 (Thu)

アカデミックウインズ本番終了!!

さあさあ一日さぼりが定着してきました。果たしていつまで続けることが出来るのかこのブログ!!
こうみえてきちんと毎日更新しようとはしているんですよ!!だがしかし、更新しようとするともう時間は24時を回っていて…という言い訳をしてみます。こんばんはharuでございます。


さてさて、更新できなかった昨日は名古屋アカデミックウインズという吹奏楽団にエキストラで参加させて頂いて、中京高校の学生さん達に向けての本番でした!!



【〜続き〜】

こちらはホール練習風景↓

2012-07-11 11.43.46 (1)

ちょっとぶれまくりですねww


演奏者の方々は名古屋を中心に活動するプロの方々!!と音楽大学の学生さんたち!!
とても刺激になった演奏会でしたー!!

リハーサルの時はどうなる事かと思った曲も本番ではなんとか事なきを得て(?)一安心です(笑)

でも、この二日間で本当に自分がこの先、音楽をやって行っていいのかとか、自分の知識の無さ、スキルの無さ、経験の無さ、度胸の無さに愕然としてしまって、ちょっと思わずダークサイドに堕ちた記事を書いてしまいました(苦笑)

でも今そんな事をグダグダ言ってる暇があるなら、前に進むしかない!!それでダメなら考えればいい!!と自分に言い聞かせることにしましたw
今の自分に出来ることをやって、周りから何も必要とされなくなったとき、そのときはそのときでまたのんびり次の方向を考えればいいか~!なんて楽観主義になってみようかと思います(元々大概楽観主義者ですがw)。


明日は午前、午後とレッスン尽くしの日!!頑張ってきますよ~!!


ではではまた明日♪
00:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(金) 01:18 |  |  【編集】

そうそう♪大事なのは、今どうすることが出来るのかという点だと思う。
どうしたって、自分が意志を持って行動して変えていけるのは、未来でも過去でもなく、今だもん。
今に今生きてるし……
今があるから未来がある。と自分は思います@

大丈夫!
μ |  2012.07.13(金) 01:22 | URL |  【編集】


まー様→たしかに!!その通りですね!!もう少し頑張ってみます(`・ω・´)
haru |  2012.07.14(土) 00:48 | URL |  【編集】


μ様→考えて行動するのも中々大変ですけど、頑張ります!!ありがとうございます!!
山田信晴 |  2012.07.14(土) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/16-57343d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
