2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.09 (Mon)

この感覚は…


「1年に1度しか会えない織姫と彦星。それは地球上での時間軸の話であって、宇宙から見たら1秒間に一回は会ってるリア充なんだよ。」


そんな話を数日前に聞きました。どうもharuでございます。リア充は超新星爆発でもしたらいいです。



さてさて!本日は愛知県は豊橋市にある高校にレッスンで行ってきました!!


【〜続き〜】

私が住んでいる一宮市は愛知県の一番左上の方、今日レッスンしにいった豊橋は愛知県の一番右の方…ということで移動だけでも大変な事なんですが、電車で行くと1時間ちょいちょいで行けちゃうんですねぇ〜!
普段車での移動が多いので久しぶりに電車に乗るともの凄く楽に感じます!!まぁ空いてる時間だからっていうのが大きい事なのかもしれませんがw

今日は特に渋滞に巻き込まれる事も無くスイスイと余裕を持って駅まで行けて、駅前のお団子屋さんでもお団子を買えて(しかもこの間、お団子を買えなかった事を覚えていてくれて、お団子とたこ焼きを買ったのですが、お団子代はタダにしてもらっちゃいましたww)、空いてる電車の中で外の景色を見ながらモグモグお団子とたこ焼きを食べて、お茶を飲んでふぅ〜っと一息ついて…気がついたら寝てましたwww


あっという間に豊橋に到着した後、山田の腹部に違和感が…


そう



それは






F





U




K




U





T








U




U





そう、FUKUTUU(腹痛)。


あれ、これは以前にも覚えがある痛み…※詳しくは山田の鉄板ネタ記事参照
(この時にシャッフル選曲にして聴いていたi Podからミッションインポッシブルのテーマが流れました)

これはまずい、もうあんな思いをするのはまっぴらだと、駅のホームを駆け出し、エスカレーターの人々をかき分け、周りにいる人誰もが振り返る程の沸騰した形相で金ちゃん走りをしながら改札口を抜けました。

この痛みから察するに、もって後2、3分程度か…なんてちょっとドラマのワンシーンみたいな事をぼそっと呟きつつ、駅の側にあるデパートに駆け込みました。刹那、目に飛び込んで来たのは「3F男子用トイレ」。(ここからi Podの曲が葉加瀬太郎の情熱大陸に変わります)

今いる階は二階、三階はすぐ!!階段を探して駆け上がります!!(一段抜かしをすると色々刺激されて暴発しかねないので焦らず一段ずつ上ります。)

三階についてとにかく青色の男が突っ立っているマーク目指して店内を走る走る!!(ソフトバンクの店員さんが声を掛けて来てくれましたが、あまりにも沸騰していた顔をしていたせいか、声をかけた来た後、申し訳ございませんと言われましたw)

あった!!男子トイレ!!

今にもこんにちはしそうな某を24年間生きて来て培った精神力と何かで封じ込めつつ、なんとか個室に駆け込み事なきを得ました(トイレに入る瞬間にBGMがリベラが歌う、主よ、人の望みよに変わりました。流石にここまで来るとi Podに神が降臨したとしか思えませんでしたw)


とまあ、そんなこんなで今回もトイレネタでしたね←


さて、明日は名古屋アカデミックウィンズの皆さんとの本番に備えてのリハーサルに行って参ります!!
久しぶりの吹奏楽の中でのドラムセット!!楽しみ楽しみ♪

ではではまた明日〜☆
00:36  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うんこ食べてる時にカレーの話しないで!!(笑)
Kこ |  2012.07.10(火) 01:07 | URL |  【編集】

先輩わざわざデパートとか行かんでも、駅のトイレのが近いですきっと。
つちやのりな |  2012.07.10(火) 02:39 | URL |  【編集】


Kこ様→あ、すいません!!でも先輩!!それは女性が言うべき言葉ではありません!(笑)
haru |  2012.07.11(水) 01:30 | URL |  【編集】


つちやのりな様→いやまぁそこはほら…清潔感?(笑)
haru |  2012.07.11(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/14-e670026a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |