2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.31 (Thu)

2015年を振り返ってみるの巻

前回の更新が夏真っ盛りの8月でしたが、今回は真冬の12月31日になってしまいました…
更新しなきゃ…しなきゃ…と思って9月、10月、11月…そして12月になってしまったわけなのですが!皆様お元気でしょうか?
私は先日、39℃の熱を出して、人生で初めての点滴を受けました(*_*)
幸い、インフルエンザではなく、ただの疲労であろうということだったのですが、久々の高熱はしんどかったです…あんなに関節が痛くなるものかと、改めて健康って素敵なことなんだなと痛感しました…(^_^;)


さてさて、年の瀬ということで、一人でなんとなく今年あった事を月ごとに振り返ってみると、



1月…電子オルガン合宿、Bijou、クレセントLive

2月…愛知室内松下洋君本番、中部フィルハーモニーに初出演

3月…Bijou徳島ツアー

4月…Saxフェスタ、名古屋合唱団本番三木先生との出会い、静岡への演奏

5月…クラコンオケ、Living Room Live、打楽器フェスティバル初参戦、アカデミックウィンズ定期演奏会etc...

6月…中部フィルハーモニー音教公演、稲葉地オペラ

7月…台湾ツアー

8月…山田合宿、リアルノーツ初演奏会、名芸合宿

9月…木曽川ふれあいコンサート、小林真人さんと初共演、水明館演奏の始まり

10月…新潟遠征、響愛学園本番、知立幼稚園巡回公演

11月…久々の馬場さんと共演、昭和歌謡バンドとの出会い、フラワービートにメンバーとして初出演

12月…第九本番、土岐少年少女合唱団、吹奏楽指揮者デビュー


抜けてることも多々ありますが、こんな感じでしょうか!
書き出してみると本当に色々な場所で沢山の方々とご一緒させていただいたんだなぁ…

なんだかんだ言いながら忙しい毎日を送らせていただけてた2015年!!2016年はどうなることやら(笑)


来年スタートの1月はほとんどが非公開の本番で皆さんに御覧いただける本番が今のところ1回しかないという!!!
若干の不安を抱えながらのスタートではありますが、来年も頑張って演奏していきたいと思います(T_T)


2015年も残す所あと僅か、今年もたくさんの出会いがありました!

昨年は「挑戦」、今年は「発信」、という抱負のもと生活してまいりましたが…なんだか新しい「出会い」が多かった一年でした!!この出会いがこれから先もずっと続くといいなぁ〜\(^o^)/

2016年もどうぞよろしくお願い致します!!

ではでは残り僅かですが、良いお年を〜☆
10:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おめでとう

明けましておめでとうございます。本年んも宜しくお願い致します。多忙な毎日をお過ごしの様子、ご苦労様です。風邪による高熱、「たまにはゆっくり休みなさい」の信号なのかも知れませんネ。自分の身体を労わることも大切です。
蜂 吾郎 |  2016.01.03(日) 19:33 | URL |  【編集】

蜂さん

御返事遅くなってしまいました!!
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/!

おかげさまで今は元気はつらつでっす!!
蜂さんもお身体を大切になさって下さいね(*_*)!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
haru |  2016.01.29(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/131-0efa30c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |