2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.08 (Sun)

amour saxophone with 山田 終了!!

こんばんは!!!ついに更新を一日さぼってしまいました…haruでございます。(疲れて寝ちゃったんですよ。てへ。)

昨日は名古屋は栄にあります、Bar「The Kinoshita」で本番でした♪



【〜続き〜】

お店の中はとってもいい雰囲気で、スタッフの方もお客様もとっても暖かい方々ばかりでした♪

写真を撮ったので今回はそれを貼っておきます☆




↓店内の様子
2012-07-07 20.32.45





↓アムールのメンバー
2012-07-07 19.31.38



皆さんお疲れさまでした!!

今日は録音した演奏を聴き直していたのですが、やっぱり冷静に自分の演奏を聴くと改善点が見つかりますね(汗)
同時にMCもモット上手にならないと…!!と感じた瞬間でもありました(笑)


さて、今日は午前、午後と中学校の吹奏楽部にレッスンで行ってきました!!
この時期になると大会シーズンなので学生も先生もピリピリしていて若干怖いですが(笑)
いやしかし、中学生、高校生って本当に吸収が早いですね!!自分にもそんな時期があったのかと思うと疑問に思いますが←
でもそれ位の年齢の時に覚えた事は確実に将来の力になるので、きっちりしっかりレッスンして、私が分かる範囲の演奏をする上での重要ポイントを説明しています。役に立ってくれるといいなぁ…!!

明日は豊橋の高校にレッスン!!行く道中なにかネタになる様な事があるのか!?乞うご期待!!w

ではではおやすみなさい〜♪
00:06  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/13-d212ae5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |