2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.13 (Wed)

久しぶりの更新!〜後半動画あり〜

あっという間にゴールデンウィークも過ぎ、身の回りの方に5月病患者が増えつつある今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?こんばんは、haruでございます
こんなブログでもちょこちょこ足を運んでくださる方がいらっしゃる様で、カウンターを見ながら、「あぁ、またこいつは今日も更新してないのか…」と覗いてくださってる方々をがっかりさせているのかと思うと大変申し訳無い気持ちでいっぱいになっていたりしていたのですが…ようやく更新に漕ぎ着けることが出来ました(汗)

最後の更新が3月15日だったのですが、それから時は流れ本日は5月13日。約2ヶ月ぶりの更新でございます(苦笑)あ、先日誕生日を迎えてめでたく?27歳になりました!!\(^o^)/先輩の言葉を借りるのであれば、これからはナイスミドル目指して頑張りたいと思います(笑)


2ヶ月の間にはとんでもなく沢山の出来事がありました。やはり小出しにしていかないと全てをここで一気に伝えることは難しい…ということを改めて痛感している今日この頃でありますが!
本日は3月終わりにあったBijou Sax Quartet徳島ツアーでの一コマをご紹介したいと思います!(全ての写真を紹介しようと思ったら間違えて削除してしまったのは内緒の話…)


ではでは行ってみましょう〜


【〜続き〜】

このツアーの概要としては、3月29日に鳴門市で行われた四国サックスフェスタ・in 鳴門にBijou Sax Quartetがゲストとして招待されていたので、その前日に、鳴門市にあるD-BOXというライヴハウスで前夜祭Liveをやっちゃって、徳島演奏ツアー2daysにしちゃおう!!という感じのノリでした(笑)


んでもって本日のお話は、このライヴが終わった28日の夜の事…
宿泊先のホテルに戻ってから荷物を置いて、我々取材班(仮)は日本に一つしかない、とある物を探しに徳島県阿波市に向かいました…。

ホテル到着時の様子がこちら

20150329_004509.jpg
もはや修学旅行に来た高校生並みのテンションでした。

ライヴ後で女性陣はお疲れであろうという事もあり、取材班(仮)メンバーは男3人で編成されることになりました。
もちろん男性陣にも若干の疲労はありましたが、そこはテンションで乗り切ろうということで道中車内のBGMをT.M.Revolutionの「WILD RUSH」に。

ちなみに「WILD RUSH」の参考映像はこちら↓


この曲、サビに「Jungle~!!」と決め台詞のような部分があるのですが、お疲れの中無理やりテンションを上げようとしているのか、バリトン・サックス担当の川地さんは、その部分が来るとひたすら、
「マッソォーーーーー!!!!!(MUSCLE)」
とお叫びになられておりました

徳島市からひたすら吉野川沿いの堤防を走ること約30分。
私達は目的地のコインスナック御所24にやってきました。
外観はこちら(画像は他ブログ様から頂きました)↓
47af86ef.jpg

パッと見た感じ、そこら辺にある休憩所というか、パーキングというか…という感じですが、なんとここには、日本に一台しかないという「カレーの自動販売機」があるというのです!
しょうもないと思われるかもしれませんが、こういうものに惹かれてしまうのが男の子なのです。そう、ロマンなのです。漢字で書くと「浪漫」なのです。

てなわけで中に入ってみると…

20150329_013534.jpg
ありました。(画像がでかいので川地さんしか見えてませんがクリックすると三輪さんも出てきます(笑))

他にもうどん自販機なんてものもあったりして…(こちらも他ブログ様から頂きました)↓
o0480064012779106666.jpg

これらの実食動画も撮ったのですが、私の携帯は途中で力尽きてしまって残念ながらここには載せられませんが、とりあえず、うどんは大変美味しくなかったです(苦笑)が!カレーは大変おいしゅうございました!!(うどんの後に食べたせいもあるかもしれませんが(笑))


そんな調査が終わった後に、気になる自販機が我々の目に飛び込んできました。
今考えれば完全に疲れきった体を動かし続けて、脳みそがどうにかなってたのかもしれません。
そんな中二病のような我々をどうぞ御覧ください↓

〜川地 立真編〜




〜三輪 一登編〜

もはや神がかっていますね。笑いの神降臨。


山田信晴編もあるのですが、私の携帯の充電がここで途切れたので残念ながら終了。(ちなみに私は皆さんと同じ場所を押して三輪さんと同じものが出ました)

さんざん笑い終えてから、再び車内に戻り、若干の革の生臭さと共にホテルに帰りましたとさ。

そんな素敵な徳島ツアーでした(雑)






いかがでしたか??少しでもクスリとしていただけていれば幸いです(笑)

さてさて、明日はアートピアでクラコンの入賞者披露演奏会、明々後日は名古屋芸術大学でサックスコンサート!
気合入れて頑張ります!!


ではでは〜☆
00:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.14(木) 22:12 |  |  【編集】

コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけた様で何よりです〜!(笑)
これで楽しんでいただけなかったら川地さんもかわいそうです(´・ω・`)w
また次回の発表会でお会いできるのを楽しみにしてますね♪これからもよろしくお願い致します!!
haru |  2015.05.30(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/128-e099659b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |