2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.15 (Sun)

確定申告終わったらもうあっという間に3月…中旬!?

怒涛の2月もあっという間に過ぎ去り、ぽかぽかと春の陽気がやってきた…かとおもいきや豪雪が襲来するというよくわからない3月も半ばに入ってまいりました。皆様お元気でしょうか?こんばんは、haruでございます。いまだにお腹のお肉は去って行ってくれません。里親募集中です(切実)


さてさて、少しづつ更新…とかいいながら結局月イチペースが変わらない私ではありますが、2月も沢山の本番に携わることが出来ました!
お琴とのコラボ演奏や、いつもどおりのオーケストラ、ファンクバンド、サックスカルテット、ジャズカルテットなどなど…暇だ暇だなんて思ってたらあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました(汗)年が明けてから時の流れが早くて本当にびっくりします(^_^;)1日1日大切に過ごせてるかなぁ〜?

そんな中、つい最近、いつもお世話になってるカホンメーカー「CHAANY」から新カホンが発売され、その試奏、プロモーションビデオの撮影を含めて本社のある長野県は岡谷市までお伺いしてきました〜♪


その時の様子がこちら!!



1426424362622.jpg

私が叩いているものではなく、手前にある木の打面のカホンが新しく出たヴァリアブルシリーズ!
今までのカホンの常識を覆し、響き線のon,offが出来るペダルが装着されました!
今回はなんとカホンだけではなく、サックスカルテットにもお手伝い頂いての一発撮り!!スリル満載の撮影でした!(笑)
まもなく動画もアップされる予定なので、その際にはこのブログでも紹介させていただきますね♪

今月も残すところあと半分ですが、今週は非公開のオーケストラの本番。来週はBijou Sax Quartetの徳島ツアーも始まります!!26日は春日井での演奏なので、近場の方は是非是非お越しくださいね♪
新年度に向けてラストスパート!!いい演奏が出来るよう日々精進していきまっす!!(^^ゞ

ではではまた〜☆
23:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

月一でも「いいじゃないの」

忙しいということは良いことです。忙しさに見合う収入があれば、なお良いのでしょうけど‥‥そう上手くはいかないのが世の中です。もっともharuさんはそんなことはないでしょうが‥‥。月1回のブログ更新でも「いいじゃないの~」元気な様子がわかり、嬉しい限りです。
蜂 吾郎 |  2015.03.17(火) 22:31 | URL |  【編集】

多方面においてご活躍のようですね。
お忙しいでしょうが、また貴方の作った曲が聴きたいです。

色々なところでたくさん学ばれて、いつかまたそれを形にしてくださいね。
黒猫 |  2015.03.18(水) 00:29 | URL |  【編集】

蜂さん

いやいや…私もまさにその悩み、抱えております(笑)
しかしながら、こうやって大好きな音楽を仕事に出来ている事自体がもはや奇跡的な事だと思うので、お金がなくても「いいじゃないの〜」と開き直って毎日を楽しく生きておりますw
haru |  2015.04.12(日) 20:21 | URL |  【編集】

黒猫さん

ありがとうございます!!
そう言ってくださる方がいるとやったらなかんぜよ!!ってな気持ちになります(笑)
早く楽器が広げられて音が出しまくれるような環境を整えて作曲活動に精を出したいです(泣)

完成しましたらこのブログで直ぐお伝えしますね!!
haru |  2015.04.12(日) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/127-03463c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |