2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.08 (Mon)

台湾ツアーのおもひで 〜溜めていってしまうとどんどん書けなくなってしまう罠にハマる〜

コンビニのレジに並んでいる時についついきょろきょろしてしまって買わなくてもいい様な飴やガム、アイス何かまで手に取ってしまう、そんな事ってありますよね。店側の作戦だって分かっているのにも関わらずひっかかってしまう男、どうもこんばんは。haruでございます。(パルムの抹茶は悪魔的な美味しさ)


前回の更新でのんびり写真を精査して〜…なんて言っていたのですが、なんとまぁ、写真の多い事多い事w
のんびりし過ぎてあっという間に一週間どころか半月以上経ってしまっていました(苦笑)


というわけで!!本日は台湾ツアーの写真をちょこちょこアップしながらこんなんありました〜!と振り返って行きたいと思います!


ではではいってみましょ〜

【〜続き〜】

まずは台湾に滞在中お世話になった、陳さん一家をご紹介!!


20140724_180710.jpg


到着してからは陳さんのお家で練習させてもらいました♪


20140724_175747.jpg
こちらは一台のマリンバを3人で演奏する曲の練習中…


台湾滞在中に3度も行った美味しいレストランにはこんなものが!w



20140724_183631.jpg




土瓶蒸しもあったりして!!下手な日本の料理屋よりよっぽど美味しかったですw


20140724_190104.jpg



ちゃんとお仕事もしてましたよ!!こちらは音楽教室のレッスン室〜


20140725_105222.jpg


先輩のレッスン風景を盗撮!!w


20140725_142913.jpg


こちらは私の生徒さん!!真面目君でした!!


20140726_105817.jpg


こんなチラシも作ってくれていました〜♪


20140730_172131.jpg
20140730_172242.jpg




台湾滞在中、最初の一週間はこんな感じの部屋に泊まっていました!



20140725_214103.jpg


20140725_214056.jpg


ただ、洗面所に行く通路が…


20140725_214110.jpg
スッケスケww



20140725_214120.jpg
ジャグジーもあり…



20140725_214127.jpg
シャワールームもスッケスケ♪(爆)


んでもって一昨年台湾に来た時にレッスンしていた子が台湾の楽器メーカーに就職したとの事で、久しぶりに会いに行くついでに会社見学して来ました!w



20140727_122353.jpg
Cadesonというメーカー!!



20140728_115133.jpg
和太鼓とトムトムを混ぜ合わせた様な楽器!!



20140728_114937.jpg
私のドラムにもこんな素敵な水墨画書いて欲しい…



20140728_130323.jpg

20140728_120734.jpg

20140728_120729.jpg

20140728_115403.jpg

いろんな金物系がありましたー!!楽しかったー!!一枚シンバルとタンバリンをお買い上げ〜♪
シンバルは台湾の陳さんの元へ、タンバリンは日本に持って帰って来ました!!


台湾の音楽教室の主任さんが観光案内をして下さるとの事でDashiという昔ながらの町並みが見られる場所へ連れて行ってもらいました♪


20140730_130413.jpg
20140730_130900.jpg
20140730_131149.jpg

卵と豆腐をメインにしたおでん?のような食べ物!台湾の中でもとても有名店だそうで、とんでも美味しかったです!ちょっと漢方っぽい匂いもするけど、味は最高でした!!


20140730_133052.jpg
20140730_133833.jpg

こちらは豆花という台湾のかきごおり的なポジションの食べ物!w
豆腐をつかったあんみつみたいな感じでしょうか…こちらも美味しかったです!黒蜜がたまらない!!


20140730_135603.jpg
20140730_140017.jpg
20140730_140339.jpg
20140730_141157.jpg
20140730_142552.jpg
20140730_141753.jpg
20140730_142649.jpg
20140730_144058.jpg
20140730_144335.jpg

ひたすら観光写真w
どうやらこの辺では独楽が有名らしく、独楽にちなんだお土産物や建物が沢山ありました!



今回の台湾ツアーでメインになった故宮博物館のロビーコンサート!内部の写真は撮りませんでしたが、外部はこんな感じ!とにかくでかかった!!



20140801_093052.jpg
20140801_092924.jpg
20140801_092835.jpg
20140801_092845.jpg
20140801_093246.jpg

もうね、あるいてもあるいても中に入れないっていうか、つかないんですよ!(笑)
日頃車でしか移動していないので運動不足をひしひしと痛感しました苦笑


とまあ、ずばばばばばばっと面白そうな写真だけ載っけてみました!!今回のツアーもとっても楽しかったです♪
来年も行けるといいなー!!!


ほんでもって、前回の更新から、また合宿が一つ、本番も5つ、それから岡崎のラジオに出演したりもしましたw
あっという間に時が過ぎて行くので、毎日毎日を大切に生きなきゃなぁ…と痛感するばかりです…(汗)

さてさて、今週はBijou Sax Quartetの皆様と共に大阪ツアー!!楽しんできます!!!

ではではまた〜☆
02:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お気の毒様

旅の余韻を楽しむ時間もなくお気の毒様です。旅の写真これで終わりですか?面白くなさそうな写真も見てみたいナ~。haruさんには面白くなくても、見る人によっては面白く見れる写真もあるのではないでしょうか?その気になったら見せて下さい。
蜂 吾郎 |  2014.09.09(火) 06:54 | URL |  【編集】

蜂さん

いやーほんとうに毎日があっという間に過ぎて行ってしまっています〜(汗)高校生の頃が懐かしい…(笑)

了解しました!!番外編、企画してみますw
haru |  2014.09.11(木) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/121-63967fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
