2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.10 (Thu)

ちょっとした出来事

私の地元には、むかーしからあるローソンがあるのですが、先日久しぶりにそのローソンへ足を運びました。(高校卒業してから1、2回行ったかな?ぐらい。小、中学生のときはしょっちゅう行っていたのですが)


お店には看板娘…では無く、オーナーの看板おばちゃんがおり、昔と変わらず今も元気に働いていらっしゃいました。
とても久しぶりに行ったのにも関わらず、「いらっしゃいお久しぶりです!来てくれてありがとう!」との一声、何だかとっても感動しました。全然顔なんて覚えてもらってないんだろうなと思っていたのでびっくり。ただ、昔と違ったのはおばちゃんが凄く丁寧な口調で接客して下さった事。
昔は、「よーきてくれたねー!ありがと!また来てね!」という感じで本当に近所のおばちゃん!感覚だったのですが、今回は「ありがとうございました!また是非ご利用下さいね!」と何だか嬉しい様な寂しい様な、ちょっと複雑な心境になってしまいました(苦笑)それと同時に、あぁ、大人になったんだなぁと痛感しました。

とまぁ、いきなり長い前置きから入りました!こんばんは!haruでございます!!大変お久しぶりです


先月初旬の更新から早一ヶ月、もう一ヶ月に一回ペースが定着して来ている感じもありますが、いやいや、もっと頻繁に更新していきたいんですよ!!ただね!!ネタが!!はい、いい訳です(´・ω・`)




ちょっとこの姿勢を見直してもう少し更新の頻度を上げていきます!!




今月は発表会での伴奏や、ディキシーバンド、オーケストラの演奏が控えておりますが、吹奏楽の甲子園とも言われる夏の大会が近いためレッスンに奔走する毎日を送らせて頂いております!
どこの学校も凄い勢いで上達しているので、改めて若い力の恐ろしさを痛感しております←


また、今月24日からは、毎年恒例台湾ツアーが控えており、向こうでのレッスン予定もきっちり決まっているそうで、早くも語学で不安を抱えております(苦笑) あぁ…学生のうちにもっと勉強しておけば…(一番ダメなパターン)

兎にも角にも充実した毎日を過ごさせて頂いております!!台風も近づいており不安定な天候が続きますが、暑さにも負けず頑張っていきたいと思います!!次の更新は近日中に出来るよう頑張ります!!←w







ではではまた〜
00:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

~Next Live Schedule~で活動状況は概ね知ることができます。多忙なharuさんです。音楽以外に神経を使わない方が良いでしょう。そんな訳で月一度のブログ更新でも良いと思いますヨ。
蜂 吾郎 |  2014.07.12(土) 09:07 | URL |  【編集】

蜂さん

いつもチェックありがとうございます!その一言に支えられて今日まで放置してしまいました(笑)
蜂さんもマイペースに更新なさっているのでしょうが、これだけ長い期間続けているということは本当に凄い事だと思います。これからも更新、楽しみにしていますね♪
haru |  2014.08.17(日) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/119-f9f30d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
