2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.03 (Fri)

☆謹賀新年☆

皆様明けまして御目出度うございます!!

去年の正月は、親戚が持って来てくれたドンペリでやんややんやと騒いでおりましたが、今年はお酒もさることながら器が凄かったです(笑)



1388485744525.jpg 



左上は、一般的なおちょこ、その下は金メッキの盃、そのお隣は、銀の盃、そして右上は、なんと一個十万円の価値があるという純金のおちょこ!!

それぞれに同じお酒を注いで、器で味が変わるか皆で飲み比べ……皆で出した結論は、
純金>銀>おちょこ>金メッキ
の順で口当たりが良くなる!という結果に(笑)
味が変わるというより口当たりが全然違いました!特に純金は!(酔っぱらっていたので偏見もあるのかもしれませんが(笑))

兄貴夫婦の娘さんも大きくなっていて、ちょっと前までは泣く事しか出来なかったのに今は笑ったり感情表現が少しずつ出来る様になっていました!人間の進化の過程を見るのは中々面白いですね!


20140101_183009.jpg


そんなこんなで平和なお正月を過ごしておりますが、今年の抱負は、

『挑戦』

これから一年間、今まで以上の挑戦をしていきたいと思っております。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します!!
01:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.05(日) 16:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.05(日) 21:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/112-65e827c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |