2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.21 (Wed)

台湾ツアーレポート最終日!!

8月は予定がぎっしり詰まっていて、更新する予定だった台湾ツアーレポートがえらく先延ばしになってしまいました(汗)ようやく最終日の更新をしたいと思います!!

毎日ちらちらと覗きに来て下さっている方もいるようで、ちゃんと更新せんかい!!と怒られてしまいそうです…

今後も本番やイベント毎に更新して行く予定なので、ちょいちょい見に来てやって下さい〜('A`)!

ではではいってみましょ〜

【〜続き〜】

台湾ツアー最終日はお昼にロビーコンサート、夜にホテルのロビーコンサートという予定でした♪


R0010418.jpg
リハーサル中!結構時間がカツカツで全曲通している暇が無い上に、ある予定のはずの楽器が届いていない!というハプニングもあり、かなり追い込まれた中でのリハでした(´・ω・`)



R0010420.jpg
お客さんはこんなに沢山!!リハーサルも公開リハーサルなのでいい加減な事も出来ません(汗)
リハの時点で曲を通すと拍手が起きるというちょっと笑える状況でもありました(笑)


なんとかお昼のコンサートを終えてさっさとホテルに移動!
夜のロビーコンサートへ向かいます!



R0010431.jpg
この日、ホテルは予約で満室!!沢山のお客様に聴いて頂けました!!




P7275467.jpg
こちらはホテルが予約で満室になると、演奏会後の抽選会景品として出されるバゲット!!こう見えてとんでもなくデカくて太いんです!!1メートルくらいあるのかな??




R0010426.jpg
ラスト本番前にみんなで記念写真!!気合い入れて頑張るぞー!!!



台湾ツアーラストの本番という事で、みんなの気合いも入りまくり!!
アンコールも飛び出て、大熱狂の中2013年の台湾ツアーは幕を閉じました




R0010405.jpg
本番終了後の打ち上げの様子!
その日の録音を聴きながらみんなでやんややんやと騒ぎまくり、美味しいお酒とおつまみをたらふく食べて飲んで、布団に入りましたとさ…あ、これデブコースやん(´Д`)w



以上!!長々と続いた台湾レポートでしたー!!

お次はお盆に行われた、山田信晴合宿の様子をUPして行きたいと思います〜!!お楽しみにっ♪


ではでは〜(・∀・)!!
12:48  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ツーフロアって謎の包容感ありません?(笑)
住吉 |  2013.08.21(水) 19:44 | URL |  【編集】

音楽人ならではの旅

想い出多い旅となったようですネ。私も何回か海外に旅したことがありますが、、音楽人としてハワイに旅したときが最も想い出深い旅でした。音楽を通して多くの現地の人たちとふれ合うことが出来たからです。言葉は通じなくても、音楽で気持ちがつながり、楽し時を過ごすことが出来たのです。音楽人としての旅の良き想い出、これからも沢山作りましょう。
蜂 吾郎 |  2013.08.22(木) 23:23 | URL |  【編集】

住吉くん→包容感っていうか…とりあえず間違いなく大きい方のフロアは物置に使われるよねw


蜂さん→言葉は通じなくとも、音楽で気持ちが繋がる…素晴らしい事ですよね!演奏しながら思わず見合ってニヤッとしてしまうあの感覚。本当に音楽は世界共通の言語なんだなとつくづく思います。
haru |  2013.08.23(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/106-208809df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
