2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.08 (Thu)

台湾ツアーレポート3日目!!

エアコンをつけて寝ると寒くて起きて、消して寝ると暑くておきて、温度を微妙にあげるとムシムシして起きて、除湿にして寝ると喉が渇いて起きて、もうどないせえっちゅうねん!!…てな感じで毎晩過ごしております。こんばんは。haruでございます。


さて、いよいよ台湾レポートも残り2日分となりました!!
早速いってみましょ〜(・∀・)!!

【〜続き〜】

3日目の予定は、朝はホテルでのんびり過ごして、お昼に音楽学校の本番、終わったらすぐにホテルに移動して夜はロビーコンサート!という予定でした(´Д`)


P7285575.jpg
午前中、朝食後はホテル内にあるプールへ!!



P7285568.jpg
精神統一…ではなくてプールに入る前の水浴びですねw



P7285521.jpg
結構マジで泳いでましたwこれでも昔は水泳教室通ってたんですよ!!


ひたすら泳ぎ続けて、気が済んだのでお昼の演奏先に移動〜



P7275357.jpg
こんな感じの立派な建物の中にあるホールでしたー!



R0010388.jpg
ひろーーーいエントランスでつい…悪ふざけしていたら、この写真を撮った直後に守衛さんに怒られてしまいました(苦笑)



R0010384.jpg
楽屋で昼食!!の一枚です!!



P7275369.jpg
台湾の唐揚げ弁当!!唐揚げの大きさが半端じゃなく大きくて、この写真の状態でようやく半分です…冗談抜きでipad miniぐらいの大きさありました(苦笑)



R0010382.jpg
御飯を食べたらリハーサル!!みんなこの時ばかりは超真剣です!!



P7275378.jpg
私は台湾の子達の伴奏としても出演させてもらいました〜!奥の三人も演奏しているはずなんですが…めっちゃ写真撮ってますね(爆)



P7275360.jpg
チームJAPANのリハーサル(笑)曲目も多くて中々大変でしたー(汗)



R0010392.jpg
こちらはオフショット。ガムシロップマンです。どうも。



P7275396.jpg
ガムシロップマンを撮る浅井君。


本番が終わったら急いでホテルにもどって〜…



R0010368.jpg
ラムレーズンアイスを食す!!!!(笑)

そのまま、ロビーコンサートのリハーサルへ!!


P7275466.jpg
私の胸の文字は「小さな事にこだわってちゃいかんぜよ(by坂本龍馬)」でございます。


この日も沢山の方に演奏を聴いて頂けました〜♪


さあ、残るは台湾演奏ツアーラスト一日!!また次回もお楽しみに☆

ではでは〜♪
01:51  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/105-6cfe982b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
