2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.27 (Sat)

改めまして!台湾ツアー初日!!

お待たせ致しました!!本日こそ!台湾ツアー初日の様子をざざっとお伝えしたいと思います♪

それでは早速いってみましょう〜(゚∀゚)!!

【〜続き〜】

昨日は朝8時過ぎに中部国際空港に到着!!9時50分フライトの飛行機に乗って、現地時間約12時に到着しました!!


R0010319.jpg
しゃきーーんw

今回はメンバーの中でデジカメを持っている方が4人もいらっしゃるので、がっつり私も写して頂いておりますw


空港からは、近くの駅までシャトルバスで移動して、新幹線に乗って台北市内へ!!


R0010320.jpg
空港から駅までのシャトルバスが日本円にして一人約150円、駅から台北までの新幹線代が約500円と、超格安だった為にとんでもなく驚く山田の図。


台北市内に到着後は、3日目に本番を一緒にやる予定の幼稚園の子ども達と一緒に練習会!!


P7255173.jpg
皆さん超真剣です!


P7255228.jpg
打ち合わせも綿密にしております。当日受け取った楽譜も沢山あって若干テンパっておりましたw


P7255203.jpg
パート譜は自分達で用意して来る事になっていたので、皆さん個性溢れる譜面になっておりました(炊いた肉という曲ではありません。タイタニックなんです。本当は。)

夜まで練習だったので、途中で晩ご飯休憩をとりました〜!


R0010327.jpg
何屋なのか全く分からん写真ですね(苦笑)
晩ご飯はステーキ屋さんでした!!…が食べるのに必死できちんとした写真を取り損ねてしまいました(苦笑)

御飯後は練習再開!!

ず〜〜っとぶっ通しで演奏していたので、最後の方は…



P7255268.jpg
もはやこんなテンションでした☆

練習が終わったらホテルに移動!!さっさと風呂に入ってお疲れ会〜♪



R0010338.jpg
台湾限定、台湾フルーツビールを美味しく頂きました〜(・∀・)!(ちなみに私はぶどう味)

移動疲れもあったせいか、この日の夢はなんだかとっても恐ろしく、3回くらい誰かに銃で撃たれて死んでしまうという内容でした(苦笑)

今日の内容はまた明日更新させて頂きます♪

ではではまた明日〜☆
03:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

台湾にいってるんですか

がんばってください!
すみよし |  2013.07.30(火) 21:22 | URL |  【編集】

すみよし君→コメントありがとう!無事に帰国しましたよー♪またライヴ遊びに来てねー!
haru |  2013.08.04(日) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/103-93853a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |