2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.26 (Fri)

台湾ツアー初日!!

台湾について早々バスにサイフを放置してバスを駆け下りてしまうという偉業を成し遂げた山田信晴でございます。どうも皆様こんばんは。

その事に気づかず、しばらくバスを追い抜かして歩いていたら、バスが急停車して、運転手さんが私の元まで走ってサイフを届けてくれました!しかも!!届けてくれた後には「ありがとうゴザイマシタ!」ととびきりのスマイルまで!!もう感動して思わず大声で、ありがとぉぉぉぉぉおぉ!!!!と何回も言ってしまいました(泣)


というわけで、早速更新…する予定だったのですが、私の手違いで、更新する為の画像データが全て吹っ飛んでしまいました(泣)


唯一のこったのは…



P7255170.jpg

本日音楽教室で一緒に演奏したこどもたちの小さい画像のみ(苦笑)

また明日、改めて更新したいと思います(泣)
とりあえず!山田は無事、台湾に到着しております〜!!(笑)

ではではまた明日〜☆
01:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://groovemaster.blog.fc2.com/tb.php/102-a84620d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |