2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.03 (Wed)

2016年も残す所…

あと11ヶ月となりました。皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞharuとこのブログをよろしくお願いいたします!!



…とまぁ年が明けてからすでに一ヶ月間放置していて、一体お主は何をしておったんだと、本番一個しか予定になかったやないか、相当暇だった上に放置か、そう思われる方もいらっしゃると思います。。。

いや、実は色々本番はあったんですよ!ただ、企業のパーティや完全予約制の演奏会なんかが多くてここには書けないものばかりだったのです(*_*)…とはいえ、月の後半戦はレッスンのお仕事以外殆ど無く、割と暇な日が多かったんですけどね(笑)

時間がある時は今月来月に向けてのコンサートの練習なんかをしておりました!
高校時代、大学時代にチャレンジして挫折した曲に再びとりかかったりしていたのですが、意外に本番を決めてやるぞ!!取り掛かると今までできなかった部分が出来るようになってきたり、なんとなくですが形になってきてちょっと嬉しい今日このごろです♪

そんな私ですが、最近体調を崩しまして、高熱を出し、喉を壊し、最高のだるさを感じた日もありました。
そんな時でも容赦なくお仕事はやってくるのですが、楽器を演奏しているときはそんなことすっかり忘れてはしゃいで演奏してしまうんですよね。。。なんでしょうこの麻酔効果ww

皆さんもありませんか?好きなことをしていると体の不調を忘れてしまうこと!
やっぱりそれだけ演奏することが好きなんだなぁ…なんて思ったりしてしまいました(´ω`)

そうそう!!最近あたらしくはじめた事、というか今度やらなきゃいけなくて始めたことがあるのです!!
それをまた次回、お話したいと思います!お楽しみに♪


ではではまた〜☆
23:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |