2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.08 (Mon)

台湾ツアーのおもひで 〜溜めていってしまうとどんどん書けなくなってしまう罠にハマる〜

コンビニのレジに並んでいる時についついきょろきょろしてしまって買わなくてもいい様な飴やガム、アイス何かまで手に取ってしまう、そんな事ってありますよね。店側の作戦だって分かっているのにも関わらずひっかかってしまう男、どうもこんばんは。haruでございます。(パルムの抹茶は悪魔的な美味しさ)


前回の更新でのんびり写真を精査して〜…なんて言っていたのですが、なんとまぁ、写真の多い事多い事w
のんびりし過ぎてあっという間に一週間どころか半月以上経ってしまっていました(苦笑)


というわけで!!本日は台湾ツアーの写真をちょこちょこアップしながらこんなんありました〜!と振り返って行きたいと思います!


ではではいってみましょ〜
02:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |