2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.26 (Wed)

コンチェルトやります!!

迷惑な広告も出て来て、山田はいい加減更新する気がないんじゃないかと某知人に言われてしまったから更新する訳では無く、自分の意志で、自分のタイミングで、自分の…!!はい、すいません、さぼり過ぎました。忙しいとか理由になりませんね(苦笑)お久しぶりです。haruでございます。

今月はちょこちょこ本番や指導の依頼が多く、なんだかんだで充実した一ヶ月を過ごしておりました!
自主企画のライヴや、吹奏楽部への指導、コンサート等々…沢山の出来事がありました!


…が、休む間もなく次の本番!というわけで本日は、今週の本番の宣伝を!!


一つ目は金曜日の夜に春日井である、津軽三味線奏者、馬場淳史さんのワンコインコンサート!
馬場さんとはひょんな事からご一緒する様になってあっという間に3年ぐらい経っちゃいました!(笑)
私は今回カホンで出演させて頂きますー!全国一位にも輝いた事のある馬場さんが奏でる津軽三味線の魅力をご堪能あれ!!
●3月28日(金)
「春日井ワンコインコンサート」
開場 18:00 / 開演 18:30
場所…文化フォーラム春日井視聴覚ホール
チケット:¥500(コメントか、メッセージにてご連絡頂けたら幸いです)

そして二つ目は日曜日のお昼間に東郷町で行われる春木中学校のたんぽぽコンサート!
去年もサポートドラマーとしてお邪魔したのですが、今年は何とゲスト枠を頂いて、去年の10月に大好評だったドラムセットとコンサートバンドの為の協奏曲をもう一度演奏したいと思います(`・ω・´)!
他にも数曲どっかんどっかん叩かせて頂く予定なので、ご都合があう方は是非!
このコンサートは毎回大盛況で今回も既に整理券が無くなってしまっているとの事ですが、何枚かは整理券を確保して頂いているので、もし行きたいな!という方がいらっしゃれば、コメントかメッセージにてご連絡下さい♪
●3月30日(日)
「たんぽぽコンサート」
開場 13:30 / 開演14:00
場所…東郷町民会館
入場無料(※要整理券)




更新は滞っておりますが、私は何とかやっていっております!
卒業して一年、一体何がどう成長したのかは全く分かりませんが、ありがたい事に今年度も沢山の演奏の機会に恵まれそうです。ココにアクセスして山田の様子をチェックして下さってる皆様の為にも頑張って演奏していきたいと思います!!なので、是非会場にいらして私に直接叱咤激励してやって下さいね!(笑)



ではではまた〜☆
22:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |