2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

2013年振り返りマス!!!

先日、某ユ○クロで購入したウルトラライト○ウンを着用していた所、胸元の隙間から羽がちょろっと顔を出していたため、引っ張って取ろうとした所、次から次へと羽が生まれて来て、あの手品で使う万国旗の様な状態になってしまいました。電車の中で。こんばんは、haruでございます。(倒置法)


さて!!皆様、2013年も残す所あと、30分程になってしまいました!!
本日は総まとめといたしまして、山田信晴の1年をざっと振り返ってみたいと思います(゚∀゚)!!

ではではいってみましょ〜
23:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.17 (Tue)

あっという間の二ヶ月でした…(反省)

銭湯に備え付けのボディーソープがあると、元を取らないとッッ!!と躍起になってしまい、必ず合計20プッシュ以上使ってしまう事が迷惑行為であると最近気がつきました。こんばんはharuでございます。(だって家だとけちっちゃうんだもの!!)


前回の更新から早二ヶ月半程経ってしまいました…そんな状況にも関わらずちょこちょこブログを覗きに来て下さっていた方がいらっしゃってたので、更新しなきゃ、更新しなきゃ…とは思っていた物の、あまりにも色々な事がありすぎて、溜めれば溜っていく程更新出来なくなる負のスパイラルに陥ってしまっていました(苦笑)やはりこまめに更新しなければいけませんね!!
とりあえず今日の所は意味不明な広告を消す為に短めの更新をしておきます(´Д`)またすぐちゃんと更新しますね

この1、2週間はオーケストラのお仕事を中心に奮闘しております!!今週末は第九!!心折れそうな事件が多発している事と、得る物が多過ぎて若干パンクしそうです

今年も残り僅かとなりましたが、最後まで失速しないよう、気合い入れて演奏活動していきたいと思います♪
もしお時間があれば是非ご来場下さいね☆

最近はこんな秘密兵器を手に入れたのでコソコソと練習しております…


1386755529934.jpg

分かる人には分かる!リモートハットでござーい!!(笑)
そのうちライヴに登場させる予定です〜!お楽しみに!!

ではではまた〜♪
00:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
