2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.29 (Tue)

東京!仙波師匠!!お稽古!!!

ツタヤにCDレンタルにいくと必ず10枚以上まとめてレンタルするのですが、最近、自分が以前何を借りたかをキチンと覚えていなくて、家に帰っていざ聴いてみると以前借りた事のあるアルバムが5枚あった事に激しく落胆しております。どうもこんばんは、haruでございます(脳トレ始めますね。)

本日はFecebookにも書かせて頂いた東京弾丸旅行の記事をそのままこちらにも貼らせて頂きます♪

それではいってみましょー
01:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.23 (Wed)

八月後半から十月半ばまで…

トッポ、パイの実、パックンチョ、たけのこの里、蒟蒻畑は凍らせてから食べる物だと思っております。
どうも皆様、大変お久しぶりです。haruでございます。(そんな私は温度差フェチ、そして歯ごたえのある食べ物が好きです)


しばらく更新しない間に訳の分からない広告が出て来てイライラしてきたので、そろそろスケジュールだけではなく、こちらの文章の方も更新したいと思います(汗)

前回、更新したのが私の打楽器合宿レポートだったので、本日は8月半ばから今日までにあった大きいイベントをざざっと振り返ってみたいと思います……ためすぎてるなぁ…(苦笑)

ではでは行ってみましょう!!
00:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
