2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.27 (Sat)

改めまして!台湾ツアー初日!!

お待たせ致しました!!本日こそ!台湾ツアー初日の様子をざざっとお伝えしたいと思います♪

それでは早速いってみましょう〜(゚∀゚)!!
03:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.07.26 (Fri)

台湾ツアー初日!!

台湾について早々バスにサイフを放置してバスを駆け下りてしまうという偉業を成し遂げた山田信晴でございます。どうも皆様こんばんは。

その事に気づかず、しばらくバスを追い抜かして歩いていたら、バスが急停車して、運転手さんが私の元まで走ってサイフを届けてくれました!しかも!!届けてくれた後には「ありがとうゴザイマシタ!」ととびきりのスマイルまで!!もう感動して思わず大声で、ありがとぉぉぉぉぉおぉ!!!!と何回も言ってしまいました(泣)


というわけで、早速更新…する予定だったのですが、私の手違いで、更新する為の画像データが全て吹っ飛んでしまいました(泣)


唯一のこったのは…



P7255170.jpg

本日音楽教室で一緒に演奏したこどもたちの小さい画像のみ(苦笑)

また明日、改めて更新したいと思います(泣)
とりあえず!山田は無事、台湾に到着しております〜!!(笑)

ではではまた明日〜☆
01:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.11 (Thu)

6月後半戦〜7月前半!!

ライヴを終えて、疲労の中、車から家に楽器を運び入れていると、トンボの様な風体で羽音はセミのようにバタバタするデカい虫が家の中に侵入してきました。このクソ暑い中、重たい荷物にイライラしているところにこの事態。私はグッとこらえて小声で彼に語りかけました。ここは、お互いのために出ていってくれないかな。と。彼は無言で、私に飛びついてきました。ああ、無情。こんばんは、haruでございます。虫は苦手です。


さてさて、本日は6月後半〜7月前半にあった事を振り返ってみたいと思います〜!!

ではでは参りましょ〜
01:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |