2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.04 (Sat)

ガゼットコピーバンド本番終了!!

今日の名古屋の体感温度は38℃!!(実際38℃あったそうですが)そんな中いろいろな場所で花火大会があったようですね!私も本番先に向かう途中や帰り道で浴衣カップルを沢山見かけました!!うらやましいぞこのやろう!!こんばんは、haruでございます。


本日はガゼットのコピーバンドの本番の為、朝から名古屋のスタジオでリハーサルをして、お昼から矢場町付近の高架下で演奏してきました

23:30  |  笑い話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.06.27 (Wed)

山田信晴の鉄板ネタ

こんばんは!!

本日も長文更新となってしまいました(汗)

今回は、山田信晴の事を知っている半分以上の人が聴かされたであろう山田信晴の鉄板ネタ。

とある日の悲劇についてアップしたいと思います(食事中の方は閲覧を控えた方がいいかもしれません)
23:57  |  笑い話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.06.26 (Tue)

早速長文更新w

こんばんは〜♪

ブログを始めたからにはマメに更新していきたいと思うのですが、更新するとなると所謂「ネタ」が必要になってくるんですよね(笑)

せっかく皆さんに見てもらうブログなので、書くからには多少面白い話を書こうかと思うのですが…

実はこう見えて、私、かなりの確率で笑いの神様が降臨なさるようで、大学内外問わず数々の伝説を残して来ております。もちろん狙ってやったわけでは無く、ナチュラルな、いわば天然物な笑いな訳でして、その出来事が起きた瞬間というのは笑うに笑えない状況が多いのであります。
後から話せば笑えるが…ってヤツですねww

とまぁ前置きはさておき、
今日は軽めに、先日あったツイてない日の話を書く事にしましょう!!(どんどんぱふぱふ~)

00:23  |  笑い話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |