2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2037.02.08 (Sun)

〜今後の演奏予定〜

この記事は常にTopにあります!!日記をご覧になりたい方は下の方へ♪

皆様に御覧いただけるコンサート、ライヴの情報です




●10月1日(日)New!!
「sax発表会&Live!!」
15:00~ Start
場所…Ond°
入場料:1,000円
《Drumsetで出演》


●10月8日(日)New!!
尾西ウインドオーケストラ
「第81回定期演奏会」
開場 13:30 / 開演 14:00
場所…一宮市尾西市民会館ホール
入場無料(※要整理券)
《Drumset,Percussionで出演》


●10月15日(日)New!!
名古屋ユーフォニアム・テューバ協会
「第8回ユーフォニアム&テューバフェスティバル in Nagoya」
開場 14:30 / 開演 15:00
場所… アートピアホール名古屋市青少年文化センター
入場料:一般前売2000円 高校生以下前売1500円 (当日は共に500円増)
《Drumset,Percussionで出演》


●10月22日(日)New!!
山田信晴 Trio(津軽三味線、ピアノ、カホン)
「Live@一宮駅前」
15:50~ 演奏開始
場所…尾張一宮駅 東口 駅前広場
観覧無料
《Percussionで出演》


●10月28日(土)New!!
日本一小さなオーケストラ(EL,Per,語り)
「美女と野獣」
11:00 開演
場所…Car-Den(愛知県みよし市)
投げ銭制
《Drumset,Percussionで出演》


●10月29日(日)New!!
三日月孝と仲間たち(Sax+Pf+Per)
「三日月孝 サクソフォンコンサート」
開場 13:30 / 開演 14:00
場所…甲賀市あいの土山文化ホール
入場料:1,000円
《Drumset,Percussionで出演》



演奏会の内容についてもっと詳細が知りたい!!
チケットってどこで手に入れるの!?
もっとお得になったりしないの!etc...
ご意見、ご質問はコメントかメッセージにて
お願い致します☆                

♪ご来場、お待ちしております♪
00:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2017.09.04 (Mon)

9月に入って

鈴虫も鳴いてすっかり秋めいてきましたね!
夜が涼しくなってきてとても嬉しいです♪


スケジュール更新しました!是非是非ご来場ください!
14:48  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.04.26 (Wed)

4月も後半

スケジュール更新しました!!

フェイスブック上でサックスフェスタの動画が大賑わいで携帯の通知が鳴りっぱなしでしたがようやく収まりました(笑)


もしこれそうな演奏会やライヴがあればぜひ!!
今年はちょこちょこ東京にも進出します!

ゴールデンウィークが楽しみだーーーー!!
23:13  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.16 (Thu)

年明けちゃってた…

2つ前の記事がとんでもない時期のものですが、ちゃんと生きております…
とりあえず、邪魔な広告を消すためにちらっと投稿!

パソコンが壊れていたので全然スケジュールの更新ができませんでしたがようやくできました!!
2月は割とクローズな本番ばかりであまり皆様にお会いできませんでしたが、3月はたくさんありますよー!!

是非是非!
00:39  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.09 (Fri)

鈴虫も鳴き始めて涼しい夜風を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月はイベント盛りだくさんの月で毎年大変充実しているのですが、今年は特に濃い一ヶ月でした!意外にまだまだ体力あるんだなーなんて思っちゃったりもしました(笑)
9月も沢山のステージに出演させていただける様で本当にありがたい限りです!いつまでこの幸せな日々が続くんだろうか…(遠い目)

さてさて、そんな中でもこちらを皆様にご紹介させてください!


http://www.town.aichi-togo.lg.jp/…/h28event/h28rekumini3_na…


●9月23日(木)
山田信晴(Per)+中村節(Pf)+…?
「第3回レクチャーコンサート
名古屋演奏家育成塾受賞者が贈る20の楽器を操るコンサート」
開演 19:00
場所…東郷町民会館
入場料:¥1,000- (未就学児不可)


20の楽器を操る…とあるので20個は何かしら楽器を持っていきます!!(笑)
こちらのコンサート、なんとホール舞台上に席を用意して演奏者と同じ目線で演奏を聴いて頂くことが出来るなかなか面白いコンサートなんです!あ、おしゃべりもありますw

今回はクラシックの打楽器ソロ曲の中でもドラムセットが使われている曲を数曲ピックアップさせて演奏させて頂こうかと思います!
前半は打楽器、ピアノのちょっぴり真面目な曲(笑)
後半はイケイケドンドンな感じで誰もが楽しめるような曲をご用意しております!!(雑)

もし!ご来場いただける方がいらっしゃいましたら、いつものようにコメントかメッセージを頂けると嬉しく思います♪


季節の変わり目ということでお腹を出して寝てしまうともれなく風邪をひいてしまう季節です。
皆様お体には十分にご自愛くださいね!


ではでは〜♪
01:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
